☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月中旬に雪です

<<   作成日時 : 2010/04/14 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なんなんだぁぁこの天気

風は強いし、雪は降ってるし

おかしい・・・・・・・

話は変わりますが

無事進級できた長男なんですが

私も3月まで、遅刻しないべかとか・・・ハラハラした毎日を送っていましたが

現在

とーーーーーーーーっても楽です

いや〜精神的に違うもんだなぁ・・・

仕事も時間気にせず、できるし。

今まで、学校着いた?とかメールしてたのも、無くなったし

ちゃんと、遅刻せず行ってるようです

って、彼女が同じ学校だから安心ってのもあるんだけどね

でもまぁ・・・・・・学校でも一緒帰ってきてからも、家か、彼女の家で、一緒

あきねぇんだべか?

そんな長男

新1年生がはいってきて

初日に、1年生の女の子から

【アドレス交換してもらえませんかぁぁ?】と声をかけられたそうです。

で、彼女が怒ってたみたい(笑)

その話を私にしてるときの、長男は

ニコニコ顔で

きっと嬉しかったんだろうね


いや〜いいね〜学生は

あの、付き合って下さいっていわれたときのドキドキ感

そのときは全然意識していなかった相手でも、その後は意識しちゃうんだよねぇ

私は中学と、高校は女子高で、中退だから高校生活は味わえなかったけど

女子高生になりてぇぇぇぇぇぇ

と思ったね(笑)

中学の時は、その頃携帯もないので

家の電話にかかってきて


好きです付き合って下さい

とか

今近くにいるんだけど、話あるから出てきてってかかってくると

親の目を気にしてた自分を思い出しました。

長電話してると、父さんに叫ばれたりね

会話も、いえないこともあるから、うん・・・うんしか言えないとかさ

でも、親が電話にでて、●●ですけど、●●さんいますか?

っていうだけで、親は名前も分かるし、しょっちゅう電話かかってくると、●●か・・・またとか

で、段々慣れてきて、仲良くなったりさ〜

今じゃ、どこに誰としゃべってるんだか、さっぱりわかんないもんね

携帯電話

便利だけど、不便・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクはヒトミシリだったのでコクハクできませんデシタ
オンナのコの家に電話するときってガッツリ緊張シテタ
戻りたいですね(笑)
長男くんと入れ替わりたいデス(笑)

携帯って便利になったぶん、失ったモノも多い気がします
昔は家電でも、公衆電話いったり、2回コールして切ったらかけ直すとか工夫してたしねぇ
まぁ相手の家族にも誰としゃべってるとかわかりますよね
今は携帯で誰とどんなことしゃべってるのかサッパリわかりませんわ
子供たちにとってはいいんだかわるいんだかねぇ。。。
ガイジンさん
2010/04/14 10:39
ガイジンさん
へ〜ヒトミシリだったんだぁ(笑)
でも、すぐ告白ばっかする男もいたよぉ
手当たり次第みたいな(笑)
そそそ
2回コールとかな!公衆電話私も走ったなぁ・・・
今の子は、いいんだか・・・悪いんだか・・・
って、うちの子3人みんな持ってますけどねぇ・・
便利なこともあるけどね
この先どうなるんだろうねぇ・・・
あっけ
2010/04/14 13:51
長男君、遅刻しないのはカノジョがいるからかぁ!いやいや、自覚の問題だよねー。
うちの長男もなんとか7時前のJRで通学しているらしい…。ほっ。

しかし、あっけちゃん、中高女子校って、かなりのお嬢と見た!!
だらちゃん
2010/04/14 15:49
だらちゃん
去年の長男よりは、自覚持ってると思う。
D君、7時前・・・・・・私寝てる(笑)
若いうちは体力もあるし!がんば!

だらちゃん、ごめん・・・・
中学は女子中じゃなく・・・普通の市立です(汗)書き方悪くてすんません(汗)
高校は女子高だけど・・・
間違ってもお嬢様といえません!!!!!!!
あっけ
2010/04/14 16:31
やっぱ長男モテルっすね〜
ガクト父の息子は誰似??
きっとかっこいいんだべ?
ってか、あっけちゃんもモテモテやないか〜い?
電話で告られた?
そんなこと誰でも経験することじゃないよ。
美男美女ファミリーなんだわ〜
ままりん
2010/04/14 22:09
ままりん
んとね・・腐れガクト父と似てるのは長男(笑)
ままりん!!!自慢だけど私若い頃ほんとね。。これでいいの?ってくらいモテモテで、男いない時期1ヵ月ないってくらい(笑)まぁ・・・モテモテっていうのか・・・
遊びまくってたからなぁ・・・
ん〜〜今度こっそりままりんに、家族の写真メールするよ(笑)
男どもがね・・・シャメ撮らせてくれないのぉ
不思議と3人とも写真嫌いという・・・
娘と私だけ、モザイク無しそのうち、送ります(笑)
あっけ
2010/04/15 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月中旬に雪です ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる