☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ

<<   作成日時 : 2010/04/14 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

と、今外回りから帰ってきたのですが、裏の農道を通って近道をしてたら

すれ違う車が、パッシングしてくるんです

昔はライトつけっぱでやられたりしましたが、最近は昼間もライト点灯車が多いため

ライトでのパッシングでは無いと

じゃぁ、警察だな

速度をゆるめて、ゆっくりと走行

はい

いましたよ

白黒車

いつもスピード出しやすい道なので

パッシングしてくれた、数台の車に感謝です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのってありがたいですね。
私は、それがかっこよくて真似して向かいの車に知らせようとするのですが、タイミングが遅くて相手からは多分見えていないです。
つかまらなくってよかったですね。
クロッカス
URL
2010/04/14 14:57
パッシング、ありがたいよねー!
しかし警察も《まさかっ!》て思うような所で張ってたり、《ここはしょうがないでしょ!》って所にいたり、こずるいよねー!
だらちゃん
2010/04/14 15:53
クロッカスさん
うんうん助かったわぁ。。
タイミング難しいの分かる(笑)
でも、やってみたいんだよね(笑)
今交通安全週間みたいだから、あちこちに警察いるんだわぁ
気をつけなくっちゃ・・・
あっけ
2010/04/14 16:32
だらちゃん
ほんとさ!!ありがたかったよ
後半でも、パッシングしてきた車見て、【分かってるっての】
って思ったけど(笑)
その人は親切でやってくれてるのに、なんてひでぇ女だ(汗)
ほんとさ・・そこまでして、捕まえたいかぁってところに
潜んでるよね・・・
あっけ
2010/04/14 16:34
危機一髪で助かってよかったね。
親切な人がいるもんだよね。
ままりん
2010/04/14 22:05
ままりん
そそ助かったさぁ。。数年前スピード違反で捕まってて、おかげで、ブルーで、今更新のはがききたんだけどさ・・・
5年未満だから、またブルーなのーーーーー(涙)
あっけ
2010/04/15 09:24
パッシング 私も何回助かったことか・・・
親切なドライバーさんに感謝だね!
なかみち
2010/04/15 10:29
なかみちさん
うんうん♪今度は私がお返ししてあげなくっちゃって思いました♪
あっけ
2010/04/15 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまぁ ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる