☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2010/04/19 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日休日出勤をして、昼から温泉へ行ってきました2時間コースです(笑)

夕飯支度は旦那がしてくれました。

ってか

そういう約束をしてたんです。

旦那から、休み仕事終わってから温泉いってこいー俺晩飯作ってやっから



そんな旦那は昼に起きて、昼からビール飲みながら末っ子とゲームをしてたわ。

その夜

旦那に

【ボディーシャンプーかえろ】

水で薄めていた(せこっ)ボディーシャンプーを、捨てて入れ替えた直後旦那は風呂に入ったのです


そしたら

叫び声が


【いてーーーーーーーーーー】


私も末っ子も、また何やってんだか・・・・・・・・・って感じで放置



でもしつこい


【いてててて】

【ママーママー】

うるせーな・・・・・・・・・と思って末っ子と風呂にいったら


半泣き笑いで

【いてーいてー】



みたら、べんけいのなきどころに、すりむき傷が多数


なにしてんの?

【おめぇがボディーシャンプー流してそのままにしてっから、滑ったべやーーーーー】


末っ子と私は

大笑い



ざまぁみれ

ばちあたったんだ(笑)


と、すっきりしたところで、末っ子の話題ですが


末っ子は、もう肘が痛いと言っている・・・・・・

今日へつれて行ってきます。

まだ、部活入って間もないが、昨日の練習試合、もしかして、出るかも・・・・・・・と言われたと

結局出ませんでしたが・・・・・

だって・・・・・・・サインまだ覚えてないものぉ(笑)

でも、なんか期待されているみたいですよぉ。。。

なので

今のうち病院へ行ってきます。


【夕飯】
画像



とびっことマグロ丼(これは私のなので、量少なめです)子供らのは、大量です(汗)
豆腐お吸い物
肉団子(旦那手作り)
蒸ししゃぶ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱぱさん災難だったねー。でも、あっけちゃんを温泉に行かせて夕飯の準備をしてくれるなんて!!
愛されているのね…!

末っ子ちゃん肘どう?
うちの長男、肘壊してテニス辞めたからねー。
将来のある末っ子ちゃん、何事もないといいね♪
だらちゃん
2010/04/19 18:03
優しいご主人だね〜
羨ましいよ。
末っ子くん、野球も勉強も(?)頑張ってるね。
うちのスケさんは中1の時、社会8点でした!!!
ままりん
2010/04/20 00:58
だらちゃん
いやいやーパパさんみて、思わず喜んだよ(笑)
土曜日は旦那仕事休みなのに、私が仕事って聞いて、温泉行ってこい、俺夕飯つくってやるって言ってくれたのさ。
こういうところはね、優しいんだけどね・・・

んと肘は、よくある野球肘でした、骨には異常なかったから、様子見ながら続けられるんだけど、本人は痛いっていうので、整骨院に行かせようと思ってます。
スポーツやってるとねぇ・・・どっか壊すのよねぇ・・・
うちの兄も、バスケやってるとき、足もうぼろぼろの状態で整骨院の先生にも休みなさいって言われてても、続けてたアホなもいるんだわ・・・・
あっけ
2010/04/20 13:46
ままりん
ほれ、いつもご主人の悪口ばっかりだしさ?たまには、こういう優しいところもあるんですよーって書いてあげないとね(笑)
スケさん・・・・・・・素敵♪
あっけ
2010/04/20 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末 ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる