☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい中。。。ばたばたと

<<   作成日時 : 2010/04/20 14:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

前のブログでも書きましたが、昨日は、いや〜忙しかったわぁ・・・


仕事でも、お客さんが来てて、3時間も接客してたら、4時半過ぎてて・・・・・・・

やべっ急いで帰宅したら、家の近所で

学校へ向かう

長男&彼女が歩いてて

私は、そのまま


ばいばいーと手を振って走り去ろうとしたら

ちょーーーーーーーーって顔して、指さしてる長男


何!!!!!!!

止めたら


ラッキーーーーーーーー

と車に二人して乗り込んできた


ちょっと!!!!!!!!!これから、末っ子を整形外科連れて行くのに時間ねぇんだっての!!!


いやいやー大丈夫だってー

なんで大丈夫って分かるのか不思議ですが・・・・・・・・・


とりあえず、乗せたまま、末っ子を迎えに行き、長男&彼女を学校へ送り、病院へ

看板見たら、月曜日5時半まで


時計見たら、5時25分

あぶねーーーーー

私の記憶では、6時までやってると思い込んでいた・・・・・

実際月曜日は5時半で、火曜日は7時とか、時間ばらばらだったわ・・・

でもまぁ、無事診察できて


結果

右ひじの内側が、左とくらべて、でっぱってるんだけど

野球やってる子にはよくあるらしくて

いわゆる野球肘ですね

小学3年から野球やってたからねぇ・・・

様子みて、練習しても良いとこのことでした

でも、本人は、痛いというので

今日から整骨院通いをします。。。

家に帰ってから、夕飯支度

昨日はー


画像


チキン南蛮


画像


自家製タルタルソースをつけて

画像


かぼちゃのサラダ

旦那のおかずは

画像


ねぎ似たニラに似た野菜(彼女からもらったんだけど・・・ピロ?ヒロ?だかって言ってたんだよね)キトピロとは違うような・・・・・・

まぁなんでもいいや(笑)それと豚バラの卵とじ

やっと座れたと思ったら、洗濯をたたむとき・・・・

それから、長男&彼女帰ってきて、また、ご飯・・・

後片付けは、彼女がしてくれるので良いですけど。

お風呂に入って寝たのが12時近くでした。。。

ふっとおもったが

私夕飯食ってねえええええええええええええ




話は変わりますが


先ほど外勤してて車を運転中

2車線で、右におばさん、左側ちょっと後ろに私

右のおばさん

左にウィンカーあげたので

車線変更とおもって

ゆっくりスピードをゆるめて、いれてあげようとしたら・・・・・・・

右に曲がったーーーーーーーーーーー


ウィンカーの使いかた、わかんねぇのかぁぁぁ

あぶねぇ・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっけさん、相変わらず忙しそう。
痩せちゃいますよ〜いいな、いいな〜!

野球肘ですか〜
わが息子にはまだそこまで投げ込んでいないけど
いつかそういうことあるんでしょうね〜
先日、父母会の飲み会があり、お父さん達が
2次会でうちの店に。
子ども達の野球話で盛り上がってました!
聞いている私も、楽しかった〜!

hikky
2010/04/20 14:24
右に曲がったおばさん、私ではないかな。
見られてましたかぁ。
私もよくやるんですよ。「ごめんね〜。」って言いながら曲がりマス。おばさんに代わって謝ります。ゴメンナサイ。
クロッカス
URL
2010/04/21 00:20
チキン南蛮美味しそう〜そろそろ作ろうかなあ〜
でも夕飯食べ忘れるなんて 私にはまだ無いかも〜
忘れれば痩せるのになあ〜
野球肘ってあるのねえ〜痛そうだからゆっくり直して下さいね〜
なかみち
2010/04/21 10:33
hikkyさん
野球肘気をつけてねぇ
痛いと思ったら、アイシングだよ!
野球やってると飲み会あるでしょ〜

まだ、楽しんでるうちはいいけど・・・
色々あるよぉ
ひがみとかも、出てくるし
いるんだわぁ・・・そういうの言いたがる親
でも、私はそういうの得意なので、なんてことないし
これも、人生勉強ですよぉ(笑)
あっけ
2010/04/21 11:01
クロッカスさん
クロッカスさんか!!!!!!!!!
危ないってばぁぁ!!!
いやごめんね〜って思ってればまだいいよ・・・
きっとあれは・・・・・・自分は右に出してるつもりなんだって・・・・
あっけ
2010/04/21 11:02
なかみちさん
忙しい時にチキン南蛮作ろうとした、私がアホだよね(汗)
意外と手間と時間かかるもねぇ・・・美味しいけどね♪
夕飯食べ忘れさ・・・結構私あるさ・・・

でも、思い出して食べるときもあって、逆にやばいってね(汗)

ありがとねぇ・・野球やってるからには、ケアもしないとね。
あっけ
2010/04/21 11:04
めがまわるほどに忙しいあっけちゃん。

私の有り余る時間を分けてあげたい…。

チキン南蛮美味しそう!
なんか味の濃いもんが食べたいよ〜!!
だらちゃん
2010/04/21 19:24
だらちゃん

だらちゃんは、今休養しなきゃ駄目じゃん!
だろうね・・・病院食は、体にいいけど・・・
濃いもの食べたくなるだろうねぇ・・・・
抜け出して、ケンタッキーとか食べちゃえ(笑)
あっけ
2010/04/22 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい中。。。ばたばたと ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる