☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すみませ〜〜〜ん

<<   作成日時 : 2010/04/21 10:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事がバタバタ忙しくて、みなさんの所へコメントも残せなくてごめんなさい

仕事落ち着いたら、顔出しますので〜〜


朝末っ子と私が起きたら、テーブルにこんなものが置いてありました。

旦那が書いてました・・・・・・・・・


画像



どっから持ってきたのかポケモンの応募はがきです

我が家にはもう、ポケモングッズを欲しがるような、子はいません(笑)

住所に

亀田川橋の下 左

このキャラの答えの欄には

ピチューなのに・・・・・

シチューとか・・・・・・・


暇人か

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シチューってぇぇ!!

病室でニヤリッと笑う私は、とても不気味…。
だらちゃん
2010/04/21 19:27
忙しいのはお互い様だよ〜
かわいいパパさんだね。
ままりん
2010/04/21 23:33
だらちゃん
シチューだよ?!!!

病室で、ニヤリ見られたかな?(笑)
あっけ
2010/04/22 11:00
ままりん
忙しいけどがんばろーねー
かわいいか?
ほんとね・・・こういうの好きなんだわ・・・
あっけ
2010/04/22 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すみませ〜〜〜ん ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる