☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変です

<<   作成日時 : 2010/04/27 13:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日実家へ寄ったら・・・・・・・

家の外壁がぶっ壊れる

何があったあああああああああああ


すごいこともあるもんです・・・・・・・・



車が家につっこんできたそうです!!!!!!!!


運転手は、おばさんで、心臓発作か血圧あがったか・・・・・・とにかく、意識が無かった状態で

どうやってここまで、突っ込んできたのか不思議なくらい

あちこちにぶつかり、曲がって綺麗に車庫にも庭にもつっこまずに、見事に家に突っ込んできました

外壁は壊れ・・・・・・・・・ストーブついてた位置なので、ストーブも壊れ・・・・・・・中のクロスもはがれ・・・・・ヒビもあり・・・


無事父さんとお母さんは、居間にいなかったという・・・・・・・


運転手も無事だったそうです


意識を失って、家にぶつかった振動で、エアバックが作動し、胸にあたり、それで意識がもどって

旦那さんに電話したのでしょ

まもなく旦那さんが来て、レッカーとか色々手配

奥さんは救急車に運ばれて行っても付き添わずに

まずは、迷惑かけたご家庭にきちんとしてから・・・・・・・という旦那さんだったらしいです。


父さんは、青ざめてパニック状態

そんな中

おかん

【ぶつかってきたんだべや・・・・】

何この冷静さは・・・・・・・・・って感じです(汗)

これから、工事にはいるんだけど

壁1面とっぱらうのに

父さんと母さんは・・・・・・・・

その状態で住んでるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ

みなさん・・・・・・・・運転中は気をつけて下さいねぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったですね。
よそ見なんかしたり携帯したりして運転してる人見かけるけど、危ないですね。
自分は大丈夫って運転してるつもりなんでしょうけど・・・。
こういう話を聞くと運転に気をつけなければと思います。

長男君またバスケするんですね。
今度は楽しみながらバスケが出来るといいですね。



koko
2010/04/27 14:34
よくテレビのびっくり映像とかで見るシーンですよね。
ほんとにこんなこと、あるんですねぇ。
皆さんが無事で何よりでした。
私も運転には十分気をつけます。
クロッカス
URL
2010/04/27 21:45
マジで??
そりゃ大事件だ!!
ご両親が無事で本当に良かったね。
ってか、壁とっぱらったら、寒いだろうね・・・
気をつけなきゃ
ままりん
2010/04/28 00:36
たまに どうして家のあそこだけが壊れてるのか????って家があるのだけど〜 やっぱり 車が突っ込んできたとか そういう理由がないと壊れないよねえ〜
でも ご両親無事で何より 車に乗ってた方はどう??
そのご主人もちゃんとした方で良かったです。
まだまだ寒いと思いますけど ・・
運転はホント無理しちゃいけないよね。気をつけよう! 
なかみち
2010/04/28 15:11
kokoさん
運転中何があるか分かりませんからねぇ。
今回の人も急だからねぇ。。
健康管理気をつけなければならにかもぉ

そそ
長男バスケするみたいです
まだ許可でてないみたいだけど・・・
あっけ
2010/04/30 10:17
クロッカスさん
そそ・・・
まさかぁ?????って思った事故でしたよ
ほんと、事故は何あるか分かりません
気をつけて下さいねぇ。
って私もだけど・・・
あっけ
2010/04/30 10:18
ままりん
ほんと【まじで?】
だったよ
しかも、こっちに向かって走ってきたわけじゃないのに
ぶつかりぶつかり、曲がって突っ込んでくるなんて
びっくりだよ!!!
壁とっぱらったら・・・さみぃよ・・・
保証してもらわんとね・・・
あっけ
2010/04/30 10:20
なかみちさん
運転してた人も、二日入院で無事退院して、検査結果待ちだそうです。
特に血圧高い人は運転にも注意が必要だわぁ・・・
なんかね、突っ込んできやすい家ってあるんだわ

実家はそんなことない場所なんだけどねぇ
たまたま・・・・・なんだけど

事故はいつどのようにしておこるか、分からないってことが
実感したわぁ・・・
気をつけようねぇお互い
あっけ
2010/04/30 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変です ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる