☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね

<<   作成日時 : 2010/04/30 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜ばたばたと忙しくて・・・・・・・更新もできず、お友達のブログにも遊びにいけない状態ですよ

それでも、コメント下さってありがとぉ

そのうち暇できたら、顔だしますねぇ

もうね

明日から2週間近く旦那がで入院&手術するから、準備やらそろえなきゃならん書類やらで大変

でも、連休ずーっと旦那がいないってことが

実は


楽しみなのおおおおおおおおおおお

だってーーーーーー

酒代はかからないしぃ

連休終わってからも入院してるんだけど

夕飯も子供たちの作ってから旦那の夕飯準備もいらないしぃ

朝起こされずに寝れるしぃ

いや〜今から楽しみなんです(笑)

節約一杯して、一杯貯金するぞぉ

GWは、桜が開花するらしいですが

寒くてね・・・・・・・・

満開なるのは、連休が明けてからみたいです。

私は温泉三昧予定です

でも・・・・・・・私が休みの時は

長男のバイトの送り迎え・・・・・

末っ子の部活もあるから、朝早く起きて・・・・・昼準備と・・・・・中々1日自分の時間ってわけにはいかないけど

1日くらいは、自分デーーーー
を作りたいと計画しております

では、みなさん、楽しいGWを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心なしか、あっけちゃん楽しそう・・・
ご主人痔の手術?2週間って結構長くかかるんだね。
いつも忙しすぎるあっけちゃんだから、
のんびりゆっくり過ごしてね〜
ままりん
2010/04/30 21:51
楽しい(?)になりそうですね。
私は今日は連休前の貴重な自分デーだったのですが、来客…。
おしゃべりで来て楽しかったのですが、疲れました。
温泉行きたい。
クロッカス
URL
2010/04/30 22:54
ままりん
はい・・・(照)
旦那一人いないだけで、かなり負担が減ります
のんびりすごしますよぉ
あっけ
2010/05/06 09:37
クロッカスさん
旦那がいないだけで、こんなに負担が減るとは・・
連休はでも、長男送り迎えで、唯一長男がバイト休みの日は、1日ゆっくり過ごせました♪
自分デーは必要ですよねぇ
温泉はのーーーーんびりゆったりいいですよぉ!
明日行くつもりで、たくらんでおります(笑)
あっけ
2010/05/06 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWですね ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる