☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 17:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

残尿中・・・・・・・・・いや

残業中

6時にアポとっております・・・・・・・

それから、接客・・・・・・・・・

いったい私は何時に帰れるのでしょう・・・・

今日は旦那休みだけど・・・・・・・・・・・

夕飯支度してないだろうな・・・・・・・・・

パチンコいってるんだろうな・・・・・・・・

子供には遅くなることは伝えているけどね・・・・・・


私の携帯にはきっと


【おっかぁぁまだぁ?】

【ぷっちょかってきてぇ】

【腹へったぁぁ】

とメールがくるでしょう・・・・・・・・・

そして、仕事をしているなんて分からないで、パチンコやにいってる旦那


【ビールかった?】

と電話くるでしょ


その時私はきっと



キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


となることでしょ・・・・・・・・・

・・・今メールが来ました

末っ子からです

【迎えにきてー】

は???????

今日は遅いと知ってて・・・・・・・・

馬鹿かとおもったらまためーる


【チャリだったんだ】
あほです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様でした。
無事帰れました??
やっぱりお母さんがいないと何も出来ないようで。。。
お母さん様様ですね。
すまっち
2010/04/02 23:35
残尿お疲れ〜(笑)
母は偉大だ!!
末っ子くん、ボケましたね。
ままりん
2010/04/03 23:02
末っ子ちゃん、可愛いメールですね♪
でも、あっけさんはご家族から頼りにされているんですね。もしや一家の大黒柱では??(笑)
街のクマさん
2010/04/04 03:14
すまっちさん
はい・・無事終わりました!帰宅は8時になりましたが
それから、ご飯支度やら洗濯やらです・・・
次の日休みだったから、良いんだけどね
どこの家庭もそうじゃないかなぁ?母を大事にせぇぇぇってね♪
あっけ
2010/04/05 12:04
ままりん
残尿無事に終わったよぉ(笑)
母に感謝しれってね?(笑)
末っ子ぼけぼけです・・・・
ハイ
あっけ
2010/04/05 12:05
クマさん
ほんとね・・・・・この中2の末っ子
ボケボケなんだわ・・・
まぁそれが、まだまだかわいいところなんですけどね。
そそ、私は隠れ大黒柱さ(笑)
でも、旦那を立てないとね?
だから、隠れ大黒柱(笑)
あっけ
2010/04/05 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま・・・・・・・・ ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる