☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/05 14:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にゆーーーーーーーっくり3時間コースの温泉デーーーーーーーでしたぁぁ

サウナはいって・・・・露天風呂はいって・・・・垢こすって・・・・・・・いや〜満足満足

今日から末っ子が新学期始まりですぅ。。いよいよ中学2年生

部活に勉強に頑張ってほしいです・・・・・・・・・・・・・勉強は・・・・・・・きっと・・・無理だろうけど(汗)

話は変わりますが・・・・・・・・

前のブログに書いてましたが

金曜日残尿(残業)して、8時に帰宅したのですが

家の中は

茶碗そのまま・・・・・・

洗濯してない・・・・・・
でも

旦那はいた・・・・・・・・(寝てた)

この光景を見て私は・・・・・・・・・寒気が・・・・・・・・



旦那がいるのに、茶碗そのまま、洗濯してないってことは


無いのです・・・


最近仕事でも、洗濯してくれてたり、茶碗も綺麗になったりしてるのに

休みでいるのにそれをしてないってことは


機嫌悪い


案の定おきてきたら

超機嫌悪く私に、喧嘩を売ってた・・・・・・・・


私も、疲れてるし、イライラして

口を返して

口論!!!!!

すげぇぇムカついた!!!!!




末っ子が、あたふた・・・・・・・・・・綺麗に片付けだしたし・・・・

部屋にいる、長男と彼女にも聞こえているだろうし・・・・

で、私はほっとことおもい

ご飯支度、洗濯、あれこれしてたら

旦那は

末っ子に、手伝ってやれって言ってたのを聞こえた・・・・


まぁ、子供に被害が被るので

私はここで

優しく

【ホッケ焼くかぁぁい?】
と聞いたら

【いやいい〜おめぇも疲れてるんだから、やすめ〜〜】
こんなもんです


それから、むっさかった旦那も

あれこれ、話かけてきて

うるさい・・・・・・・・・・・・・と思ってたが

うんうんと・・・・・・・・・聞いてあげて


今日はお先にお休みしますと・・・・・・・・・一声かけたら

末っ子が

えーーーーーはぇぇってーって言ったら(はぇぇって12時なんですけど)

旦那が

ママ疲れてるんだって〜


と、まぁこんな具合だったのですが


この旦那が機嫌悪かった原因は








夫婦生活の営みを断ったせいです


今はじまったことじゃない


ずーーーーーーーーっと昔からそうなんです

子供にも当たるし・・・・・・・・


なので、拒んだ次の日は

好きにせーとM字開脚(笑)
やれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オツカレサマ(笑)
大胆発言デスネ
インリンかと思いました
ガイジンさん
2010/04/05 21:39
ガイジンさん
インリン・・・・・・・・懐かしいんすけど
あっけ
2010/04/06 09:57
イヤ〜ン、暴露し過ぎぃ。
でも、分かる!!
男って単純よね(笑)
ままりん
2010/04/06 18:12
ままりん
いやぁぁん(笑)
分かるってことは・・・・・・・さては
ままりんとこもだな(笑)
キャーー
そそ・・・・M字すれば、機嫌もなおる単純な生き物です(笑)
あっけ
2010/04/07 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日は・・・・・・・・ ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる