☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ・・・揉めてる!!!!

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長男が前の彼女と別れて・・・・今の彼女と付き合い始めて、2週間ちょっとたちました・・・



未だに元かのから、電話が来るのです。。。。

しかも、元かのと今かのは、小学生の同級生で、顔見知りという・・・・・・・本当は中学も同じだったけど、元かのと同じが嫌で、違う中学に通ってたらしいのです。

なんか、色々問題があったみたいですねぇ。。。

まぁそれは、我が家には関係ないことだし。

長男と付き合ってたことは事実ですからねぇ。

長男が見る目無いのか・・・・気づかなかったのか・・・・それは、知りませんが、自分が選んで付き合った人なんだから、よくても悪くても半年はね。

付き合っていくうちに、色々わかってきたみたいですけど。

別れたり付き合ったりは本人同士の問題だし親が口はさむことじゃないのに

あちらの親御さんは口をはさむんです。。。。

ってか、その前の彼女のときも、別れたら、お父さんから、長男に電話きて・・・すごい怒鳴られてました。

【なんで別れたのよ?娘の何が悪い?飽きたのか?てめぇなめんじゃねぇぞ】

と言われ

長男は、本人同士の問題ですし・・・と答えてた


で、これから、てめーの家に行くぞと言われたみたいで


それを聞いて私は

どーぞお待ちしておりますと言えと(笑)

結局きませんが・・・・

子供の恋愛に首突っ込むな!!!!って感じ。。

女の子の親はそうなのか?って思うかもしれませんが、私も娘が居ますが

別れた付き合った色々報告してきますが、いちいち、口つっこまないし、相手に電話なんてしませんでしたけどねぇ・・・・

って、逆に彼氏から、電話きたことならあるわ・・・・【ままぁぁ別れたの聞いたぁぁ?】って(笑)

いやぁ・・・・子離れできてない親が多すぎですね。。。。


たぶん、元かのにすると、悔しいのでしょうね・・・・長男に未練っていうよりは

知り合いと付き合ったことに対する、嫉妬心なんだとおもう。

長男には、付き合ってる頃に、貰ったものを、あげると言ったんだけど、今になって、返してと言ってきたらしい。

ペアリングとかは処分したらしくて、長男が買ったものだしね。

細かい、雑貨とか・・・・・・・もろもろ・・・いらないから、あげる。。。いらなかったら、捨てといてと言ってたのに

返せと・・・・・・・

なので、昨日全部にまとめて、いつでも返せるようにしといたみたいです。


しかも、今かのの電話にも、留守電に、話あるんだけど・・・・・・・とか貸してたものを、今かのが返しにきてとか

意味わかんないことを言ってるらしいのです。

今かのは、その物の貸し借りは、私は関係ないので、直接言ってと言ったらしいのですが。。。


返すもの返して、あとは、放置しか無い!!!!

早く返してこい!!!!

と言ってたんです。。。

で、今かのが、そのうち絶対親でてきますよ・・・・・

私も過去そこの親に文句言われたことあるんです。。。

なので、私の親も知ってるし、前の学校じゃ、有名だったんですよぉ・・・・

先生もあの親子のために、移動だか・・やめた先生もいるんだってさぁ・・・

うわぁ・・・・・・・

思いっきり

モンスター!!

それでも、付き合ったのは長男なので

ちゃんと綺麗に責任もって、精算しれと

長男の試練です(笑)

と、そういう話を昨日彼女と長男と3人で色々話してたんだけど。。

長男が

うちみたいな親ってあんまりいねぇんだって〜!

というので

えっと、それは、褒めてます?

で、他からみたら、変な親って思われてるかもよぉ?って言ったら

なんも変じゃねぇべや!

お?あんなに、父さんに反発して、愚痴言ったりしてたのに

言ってることは間違っていないと、気づいたんじゃねぇ?

と、思い

また、一つ成長したなぁと思いました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いますよぉ〜ここにもそんな親
なんか、あっけちゃんちのことを聞くと
うんうん、そうそうってなるなぁ
うちも似たようなもんだわ
娘もよく友達に言われるらしい
そしてうちに来たがるのさ
『あんたんちのママに会いたい』
だってさ
な〜んも出ないのにね
ば〜ば
URL
2010/04/06 11:27
ば〜ばさん
私もば〜ばさん見てるとさぁ
いずれ私も、ば〜ばさんみたいに、なれるかなぁって
すごい励みになるさ!
似たような環境だからこそ、すごい勇気になるんだよねぇ!
中2のボンズも野球してるのと、おとぼけさとめんこさも似てるしね(笑)
じじさんと、旦那もなんとなく似てるっぽいし。

私とば〜ばさんも似てるんじゃね?(笑)やだぁって言わないでね(汗)
いつか娘のいる札幌に行ったとき、お会いしたいですぅ

あっけ
2010/04/06 11:38
ザ〜っと見てきました 平凡は良いよ〜
長男君 いやいやこれからまだまだ波乱の予感
色々頑張ってね〜
なかみち
2010/04/06 17:11
なかみちさん
おかえりなさぁい♪
平凡がいいよね・・・でも、難しいんだよねぇ。。
長男ね・・・まぁちゃんと精算しないとね!
明日から学校も始まるし、免許ももう少しで取りに行くし
がんばって欲しいですわぁ
あっけ
2010/04/07 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ・・・揉めてる!!!! ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる