☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しがり屋の末っ子ちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/04/09 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

うちの末っ子(中2)は、私がお風呂に入ってると、何度も覗きに来ます。。。。。。

うちは、長男(高校2)は定時制高校ですし、旦那は夜働いているし、娘は札幌だし

私と末っ子の二人っきりの時間が多いのです。

私がお風呂でくつろいでいると

いきなり、風呂の戸をあけて


【ヨッ】

なにが・・・・・・・・【ヨッ】!!!!!!!!

で、しばらくあけっぱで、変顔したり・・・・・・・・くだらねぇ事言ったりしています。

早くしめれ!!!と言われて、変顔で去る

そして、またくる・・・・・・・・・・・

昨日は

また【ヨッ】ときて

コップにお茶を持ってきた

あら・・・ありがと♪

そして、私が寝るときも、

【先に寝るからね〜】

というと

俺も寝ると

必ず同じ時間に寝るんです・・・・・

昨日は私が仕事から帰ってきたのが、夜の9時頃で

一回夕方帰ってご飯支度して、出たのですが

そのときは、末っ子は寝てました。

私が帰ってくるまで寝てて

帰ってきたら起きてご飯食べて・・・・・・・・
さすがに眠くないんでしょ・・・・

そしたら

邪魔してくるんです!!!!!!!

ベットにきて

乗っかったり

3度ほど・・・・・・・・・

寂しいんでしょうかね・・・

旦那が休みの時、嬉しそうにしているのは、末っ子だけかもしれません(笑)

未だに旦那も末っ子に、ぶっちゅぶっちゅしております・・・・・・・・末っ子もベタベタくっついてるんだよねぇ。。。

やっぱり3番目は、口は達者でも、甘えん坊ですね♪


いつまで続くのやら・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは、父親がね、「兄弟で女二人の中の男一人だから、ナヨナヨシした男になるといかん!!」って息子には結構厳しくしていてね、あんまり甘えさせないの。
末っ子くんの話を聞いたら、うちは やりすぎ!?って思ってしまいます。
男の子だって、甘えたいですよねぇ。

クロッカス
URL
2010/04/09 17:11
我が家は あ〜ちゃんが結構このまま行くと危ないんじゃないかと・・もちろんベタベタだし〜すきあらばおっぱいに来るし・・(大笑)ね〜ねもいくらけんかしても横で寝てるの〜
まあ良いじゃないか その昔はじいちゃんばあちゃんに甘えられたけど・・一緒に住んでない分 親に甘えるくらいしかないんだよ って事で〜
でもさっ 末っ子君 足は27センチの 背もそこそこ高いんでしょ笑って良い????
なかみち
2010/04/09 21:30
いまどきの断絶家庭の話をきくにつけ、あっけさんのご家庭の温かさは魅力ですね♪末っ子ちゃん、お父さんとお母さんのこと、大好きなんですね〜(^−^)お風呂への「ヨッ」(笑)は、そろそろ卒業(笑)かな?と正直思いますが、いつまでも仲良し♪な親子でいてくださいね(^0^)
街のクマさん
2010/04/11 09:21
クロッカスさん
クロッカスさんが、甘えさせてあげればいいよ♪
男の子は、女の子より、甘えん坊だと思うよぉ。
そこの家庭の育て方があるからさぁ。
うちだって、末っ子こうでも、長男は違ったよぉ!
あっけ
2010/04/12 10:02
なかみちさん
いいじゃないっすかぁぁ!
嫌でも甘えなくなるんだからさぁ!
今のうち甘えさせてあげよ〜〜♪

そそ27センチだよ!!!背は、まだ170無いべ・・
でか足だよ・・・・ほんと・・・
あっけ
2010/04/12 10:05
クマさん
そだねぇ・・・会話の無い家庭や、嫌なニュースばかりの世の中。。
そう思うとこんな変態家族でも良いよね(笑)
昨日も【ヨッ】と2回ほど来ましたよ(笑)
あっけ
2010/04/12 10:06
同感!
うちも3番目が一番淋しがりだし甘えん坊です。
あーと同じ年なのにねー。
現在さーは反抗期だけど、一番私にくっついて来るしね…。
でも、親としてはうれしいけどねー。
だらちゃん
2010/04/13 09:05
末っ子くん、かわいい〜!
男の子は、いつまでも可愛いのかも。
うちのゆっきーも、ママいないと眠れません(笑)
うちのもおたん(小1)おませなのに甘えん坊
もう大変。。。
hikky
2010/04/13 13:13
だらちゃん
やっぱそう?末っ子は甘えん坊だよね・・・
真ん中って1番かわいそうなのかも?
うちの場合長男(汗)
うちの場合と近所のお宅見てると、やっぱ真ん中って
やらかしてくれるんだよねぇ(笑)
反抗期も成長だよ!感情ぶつけてくれるだもの
ぶつけられない環境より全然良い!
くっついてくると、かわいいよね♪
あっけ
2010/04/13 14:35
hikkyさん
かわいいべさ?末っ子ちゃん(笑)
男の子ってさ?大人なっても子供じゃん?(笑)
あら〜ゆっきーちゃんかわいいんでしょ〜
甘えられてるうち華だよぉ♪
あっけ
2010/04/14 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しがり屋の末っ子ちゃん♪ ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる