アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
GWですね
いや〜ばたばたと忙しくて・・・・・・・更新もできず、お友達のブログにも遊びにいけない状態ですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 10:34
大変です
昨日実家へ寄ったら・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 13:11
昨日の続きです
昨日のブログで、書きましたが、昨日の兄の様子はというと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/23 10:43
やっちまったよぉ
昨日、長男と彼女が、簿記の先生の話をしていたんです。。。。。。。 で、いってきまぁすと学校へ行ったのですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/22 11:13
すみませ〜〜〜ん
すみませ〜〜〜ん 仕事がバタバタ忙しくて、みなさんの所へコメントも残せなくてごめんなさい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 10:59
忙しい中。。。ばたばたと
忙しい中。。。ばたばたと 前のブログでも書きましたが、昨日は、いや〜忙しかったわぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/20 14:10
週末
週末 土曜日休日出勤をして、昼から温泉へ行ってきました2時間コースです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 13:32
喜びの後には・・・・・・・・
喜びの後には・・・・・・・・ 昨日末っ子が学力テストの結果を言ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 10:14
ドラマを見て・・・・
昨日10時からの松雪泰子のドラマ見てたんだけど・・・・今話題の虐待についてのドラマだった。 何気にお風呂からあがって、テレビをつけたら、入っていて、最後まで涙しながら、見ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 10:57
ただいまぁ
と、今外回りから帰ってきたのですが、裏の農道を通って近道をしてたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 13:56
4月中旬に雪です
なんなんだぁぁこの天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 10:00
初練習試合
末っ子が野球部に入って、早速土日練習試合でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 10:46
寂しがり屋の末っ子ちゃん♪
うちの末っ子(中2)は、私がお風呂に入ってると、何度も覗きに来ます。。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/09 11:47
口うるさい親戚のおばさんが・・・・・・・・
私が子供の頃から、口うるさいおばさんがいます。ある意味一生懸命なんだろうけど、時にはうざかった・・・ 私が小学の時、勉強を教えてくれたり、母親以上に進路について、うるさかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/09 10:40
4月はお金が飛んでゆく〜〜〜〜
4月はお金が飛んでゆく〜〜〜〜 どこのご家庭もそうだろうけど、4月は金が飛んでいきますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 10:41
夏に向けて良いかも????
最近ってか・・・ダイエット宣言してから、実は密かに続いてるっすよ!! ってか・・・食生活だけですけどね、自然に小食になり、よく噛んで食べるようなったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 09:46
まだ・・・揉めてる!!!!
長男が前の彼女と別れて・・・・今の彼女と付き合い始めて、2週間ちょっとたちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 10:28
休日は・・・・・・・・
久々にゆーーーーーーーっくり3時間コースの温泉デーーーーーーーでしたぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 14:05
ただいま・・・・・・・・
残尿中・・・・・・・・・いや ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 17:51
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・ 昨日は平凡や当たり前や、ATMばばぁについて書きましたが。 今日も私にとって、考えらさる話をしたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 14:33
平凡って幸せだと思ってたが・・・・
ご存知のとおり、我が家は、いつも、色々おきて、波乱な家庭ですが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/01 11:24

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

☆不良主婦の毎日☆ 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる