☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/06 09:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

GWいかがおすごしでしたでしょうか?

こちらも、ようやく開花しました。

旦那も今日手術です。




結婚記念日です

21年・・・・・・・・・・

今月は私の誕生日もあり・・・・・・・・・とうとう40歳

相変わらず仕事もいそがしく、更新もできるかわからない状態ですが

しばらくお休みしようかなとも思いましたが


更新できるときにしようと思うことにしました


では、みなさんのところに、顔を出したときはよろしくお願いします♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手術で心配でしょうが・・コレでよくなるから〜頑張ってね〜結婚記念日に 40才突入間近 おめでとう〜
なかみち
2010/05/06 12:08
結婚記念日、おめでとう!
2人が夫婦となっためでたい日、派手にお祝いしちゃいましょ〜
旦那さんの手術も、無事すみますよーーに!
hikky
2010/05/06 13:48
すごいねー!
21年・・・。
私、18年でヒーヒ言っております〜!
40歳なんて、なってみると「こんなもん?」ってカンジだよ。手が空いたときの更新、楽しみにしています♪
パパさん、どうぞお大事に〜!!(辛いものは要注意だ!)
だらちゃん
2010/05/06 21:15
40歳で結婚21年ですか。
とりあえずはおめでとうございます。

旦那さん手術したんですね。
自分もした方がいいんかなぁ!?


koko
2010/05/07 14:03
結婚記念日おめでとう!
21年か〜先輩!
やっと40代の仲間入りなのね。
パパさん、お大事に・・・
ままりん
2010/05/08 22:52
みなさん
お祝いのお言葉と旦那のいたわりのお言葉有難うございます。
旦那も無事手術終わり、有意義な毎日を送っています。
私も(笑)
寝て起きてご飯食って昼寝して、テレビ見てと幸せな時間らしいです
でも、つくづく思ったそうです
健康が1番だと

はい・・・あと二日で40歳となってしまいますぅぅぅぅ
あっけ
2010/05/10 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ・・・・・・ ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる