☆不良主婦の毎日☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:35  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

連休を使って実は、仕事用のブログを立ち上げました。

地元とのつながりがほしかったのです。

これから、色々なことにチャレンジして、人との繋がりと出会いで、仕事を広めていけたらと思って

始めました。

今までのお客様との出会いなど

たまぁに、おうちごはんもここと同じく載せていますので

もしよろしかったら

遊びに来てください。

地元なので、結構ぶっちゃけてますけどね(汗)

私のもう一つの面が見られるかもしれません(笑)みたくねーってね(爆)

http://ameblo.jp/yanagi-town1/←こちらです

まだまだ、コメントも無く寂しい思いをしております・・・・・
しばらくは、新しいほうを更新していきますので。。

こちらは、おろそかになると思います・・・・すみません。。。

でも、ここでのぶっちゃけ家族暴露は、書けないので、そのときはこちらでと・・・

と二つ掛け持ちできるかどーか不安ですが・・・


もし良かったら来てねぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメブロ覘いて来ました。
賃貸業だったのねえ〜保険???かなあって思ってました。
地域とのつながり大切だから 頑張ってね!!
又お邪魔します!!
なかみち
2010/05/10 11:55
早速見に行ってきたよ〜。
私もなかみちさんと同じく「保険かな・・」って思ってました。
そういうお仕事だったのね〜。
とっても誠実にお仕事してるって感じだよねー。ウチの方でも営業してくれない??
だらちゃん
2010/05/10 14:44
そうそう、私も保険の外交員さんかと思ってたよ・・・
不動産とは意外だったけど、お仕事も充実してるみたいね。
宅建って難しいのに、よく頑張ったね。
ままりん
2010/05/10 17:11
私も!保険やさんかなって思ってました。
頑張っているあっけさん、かっこいい!!
クロッカス
URL
2010/05/10 22:33
みなさん
みんな保険屋って思ってたんだ!!!
まぁたしかに保険のことは詳しいし、プランは、長年保険屋の友人に、こういう風に作りなさいと指示してますが(笑)

ちょっと、何もかも任されちゃったのでねぇ
必死こいてがんばっております・・
応援有難う御座います

>ままりん
ちなみに、宅建一発で合格っすよ!!!(自慢)
あっけ
2010/05/12 15:09
仕事の顔、家庭の顔のakkeさん
どっちのブログも遊びに行きますね〜
hikky
2010/05/14 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は・・・ ☆不良主婦の毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる