アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
昨日の続きです
昨日のブログで、書きましたが、昨日の兄の様子はというと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/23 10:43
忙しい中。。。ばたばたと
忙しい中。。。ばたばたと 前のブログでも書きましたが、昨日は、いや〜忙しかったわぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/20 14:10
口うるさい親戚のおばさんが・・・・・・・・
私が子供の頃から、口うるさいおばさんがいます。ある意味一生懸命なんだろうけど、時にはうざかった・・・ 私が小学の時、勉強を教えてくれたり、母親以上に進路について、うるさかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/09 10:40
平凡って幸せだと思ってたが・・・・
ご存知のとおり、我が家は、いつも、色々おきて、波乱な家庭ですが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/01 11:24
休日は久々に休めました。
休日は久々に休めました。 昼寝がこんなに幸せに感じるなんて!!! 普段もちろん、仕事してるし、休日もばたばた忙しいし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/29 11:12
今日から・・・
長男も末っ子も春休みに入りましたぁ!いよいよ来月から、高校2年生と中学2年生 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 11:22
振袖予約してきましたぁ。
振袖予約してきましたぁ。 家を出てから1年、二泊三日と娘が帰省してました。駅について、その足で早速来年の成人式の振袖の予約をしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/23 10:31
明日
札幌にいる娘が、帰省してきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 14:29
やっぱり末っ子はかわいい
やっぱり末っ子はかわいい 今日はうちの変人末っ子の話をします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/19 11:07
結局私は振り回されるだけ・・・・
先日、末っ子の事件があったときの事です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 10:35
入学シーズン
入学シーズン 今日は中学生卒業式です。 卒業したみなさん、おめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 16:05
嬉しいことがありましたぁぁ・・・と思ったら・・・
嬉しいことがありましたぁぁ・・・と思ったら・・・ 昨日、ブログ友のままりんから荷物が届いてたぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/10 12:18
嫌なニュースばかり・・・・・
えー前のブログでは愚痴ってましたが・・・応援のコメントありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 10:39
いよいよ明日は・・・・・
末っ子の学年末テストです!前よりは勉強するようになったけど・・・・・・・・ 必死こいてるわけでもなく・・・・・ ギリギリ昨日になってから、いつもより時間多く勉強しはじめて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 12:11
バレンタインデー
バレンタインデー おひさしぶりの更新です・・・・・・・相変わらず家の中がバタバタして、凹んでた私です・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 11:13
北海道は冷凍庫になりました・・・・・
北海道は冷凍庫になりました・・・・・ 昨日今シーズンで1番の冷えだった北海道! 朝の気温 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/04 09:58
痛い!!!!!!!!
痛い!!!!!!!! 日曜日せっかく気温4度で暖かいなぁって思ってたのに・・・・・・・・ 昨日からまた氷点下の世界!!しかも 寒いじゃなくて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 10:02
末っ子とものまねショーに行ってきました。
末っ子とものまねショーに行ってきました。 昨日夜に、私の友達の招待で、ホテルでのディナーものまねショーに末っ子と二人で行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 11:23
寒すぎる・・・・・・・
寒すぎる・・・・・・・ 異常気象だよ!!!2・3日前はポカポカ陽気っていっても、プラス7度なんだけどさ・・・道路はとけて、べちゃべちゃ状態! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/22 10:16
手袋はいても、手が冷たい!!!!
手袋はいても、手が冷たい!!!! 今朝出勤するとき、車の雪をおろして、車に乗ったら・・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/14 10:17
決まりました
長男が、21日から冬休み期間バイトすることに、決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 12:43
末っ子にプレゼントです
末っ子にプレゼントです わが名物末っ子は、マイケルジャクソンが好きなんです。携帯の着信もマイケルです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 16:09
節約料理・・・・・
節約料理・・・・・ 段々財布の中が寂しくなってきたよぉぉぉぉ もう冷蔵庫の中も綺麗綺麗日曜日に買いだめして、今週は5300円位 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/10 10:26
個人面談行ってきました
個人面談行ってきました 昨日14点の末っ子の個人面談に行ってきました。勉強のことを言われる覚悟でね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/09 10:19
寒い・・・・・・
寒い・・・・・・ 昨夜なんか異常に寒いって思って外を見たら、いつのまにか雪積ってた!!! 雪の中の出勤は嫌だなぁ・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 11:12
報告
まずは、長男のバイトの報告です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 14:49
末っ子に動きが(笑)
昨日のブログの中に数学の参考書が昨日届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/01 11:12
今我が家で旬の末っ子ですが・・・
今我が家で旬の末っ子ですが・・・ 今噂の我が家の末っ子なんですが・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 10:51
テストが終わり・・・・・・・・
勉強まったくしない末っ子は、テストが終わり昨日2教科戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/26 15:04
娘に食料送りました
娘に食料送りました 先月頭に、娘に食料送ったばかりだったのに、また催促がきましたよ まぁ、前回は旦那が、カレーとか鮭フレークとかコーンスープとかたらこ、すじこ等と旦那の手作りのポテトサラダ等で、私の作ったものが無かったんだけどね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/25 09:55
この時期になると・・・・・・・
ボーナスが近くなると、おまわりさんも、うるさくなるね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/20 10:12
一人飯・・・
一人飯・・・ 昨日夕方末っ子からメールがきて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 10:01
お下がり
お下がり 土曜日末っ子の誕生日をやりました! ちょっとだけ、贅沢をして、ケーキと寿司と大量のから揚げを揚げました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 14:36
都会は冷たい?
ご存知の通り、我が家の娘っちは、地元を離れて、札幌にいるのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/12 10:25
これで開放!
これで開放! 今日入院していた、おかんが退院!やっと、父さんのご飯支度から解放されました疲れた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/05 16:02
インフルエンザ大流行の中・・・
インフルエンザ大流行の中・・・ 末っ子の中学の隣のクラスが学級閉鎖になりました。 欠席11人中、インフルエンザ9人だそうです。 末っ子のクラスは、けっさき6人中、インフルエンザ1人だそうです。なので、末っ子のクラスは学級閉鎖にはなってないんですけど・・・・・・これどうかと思うよ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/22 09:48
いや〜〜日帰りは疲れましたよぉぉ!
いや〜〜日帰りは疲れましたよぉぉ! 10日無事娘のいる札幌まで行き、用事すまして帰ってきましたよ。。。疲れた・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/13 11:43
台風も去りました・・・
台風も去りました・・・ 台風対策ののために、ベランダの物干し竿など、下に下ろしたりしてたんだけど、思ったほど無事でした。 ちょっと、それてたしね!道東が大変なんじゃないかなぁ。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 10:32
ダイエット日記再開としますか(笑)
生活も今とりあえず落ち着いていることだし、ダイエット日記を再開したいと思います。 意識しないとね・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 10:12
徐々に更新
少しずつ更新していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 14:41
やっとほっと一息です
やっと長男問題解決に向かっています。 あの子にとってこれからが、がんばりどきですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/24 10:45
ブログを休んで一ヶ月たちましたが・・・
しばらくお休みします宣言から一ヶ月たちました。 みなさんの、励ましや、ご意見多数頂いて本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/10 10:57
ようやっと雨続きも終わってお日様がみえてきました
ようやっと雨続きも終わってお日様がみえてきました 今朝ようやく、洗濯物外に干せたよぉ!!もう、例のストーブ事件は・・・・懲り懲りっす 昨日設備屋さんが家に来たとき、その事を言ったら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/30 11:40
この雨続きいい加減にしてぇぇぇ!!
この雨続きいい加減にしてぇぇぇ!! 暴雨で被害が出ているニュースを見るけど、この異常気象なんなんだぁ!竜巻は起きるし・・・ 豪雨の地域の方、気をつけて下さい。 こちら北海道は豪雨の被害は無いけど、雨続きで、ジメジメ夏来ないで秋がくるんじゃないかと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/28 09:46
3連休いがかお過ごしでしたか?
私の三連休は最悪でした・・・・・・・なんだか、体調が悪い・・・・ 夏に弱い私なのですが・・・・・今年の北海道は気温低すぎに雨多すぎみたいですねぇ・・・ それでも、最高気温24度となると、暑い・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/21 10:31
昨日は無事・・・・
昨日は無事・・・・ 学校から、単位足りなくて留年まじかと宣告されてから、昨日初日・・・・私も仕事早く切り上げて、帰宅 もう、出たかな?と長男に電話したら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/14 10:22
末っ子塾体験入学!
末っ子塾体験入学! 昨日7時から末っ子の塾の体験入学でした!なのに、私は仕事で、家に着いたのは、6時15分 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/30 15:17
ダイエット何日目だか忘れた(笑)
ダイエット何日目だか忘れた(笑) んーっと・・・・思い出すか・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/29 11:35
ダイエット?1日目!
ダイエット?1日目! 昨日ダイエット宣言たとおり、一ヶ月間気合入れてがんばります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/24 10:16
末っ子も根性なしかよ!
野球部に転部できなくて、毎朝海で走って、キャッチボール等がんばってた末っ子! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 14:45
毎日毎日ハラハラっす!
昨日も長男は遊んで歩いて帰ってきてませんでした。。。夕方4時頃電話きて、仕事帰り拾っていってくれと・・ まぁ、学校遅刻したら困るので、拾って学校まで乗せていきましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/17 10:56
土日もがんばってましたよぉ
土日も仕事が入って、がんばってた私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 10:15
久々の更新・・・
なんだかんだで忙しくて更新久々っす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/12 10:39
心の休まる日が無い・・・・
もうーーーーーーーーーあれもこれも・・・・私の心はボロボロじゃあああああああああ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/09 15:35
乱闘から、数日たちましたが・・
長男の様子は・・・といいますと・・・至って前と変わらずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 10:39
部屋片付け・・・
昨日4時に長男から電話・・・・ 俺出稼ぎ行くから、いなくなったとかいって捜索願とか出さないでね?じゃね・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/27 11:19
男の子ってほんと照れ屋ですね(笑)
昨日ブログでものせたけど・・私のバースディだったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 10:51
どんでんがえし!週末春って思ったら・・・日曜日冬に戻った!!!
日曜日の天気・・・・・・・雪ふったぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 11:27
ようやく春の予感・・・
今日仕事帰り、桜がちょっと咲いてる木を発見 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 21:53
いや〜ほんと・・・・疲れますわぁ・・
夜学校に呼び出しされまして・・・・・行って参りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 12:57
入学式連荘(汗)
先日6日に末っ子の中学の入学式が終わったばかりなのに・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/08 22:08
某コンビニの骨なしチキン
昨日娘からメールで、末っ子ちゃんの学らん姿のシャメ頂戴と もうね〜娘は末っ子ちゃんの事ばっかりなのさぁ よほど、めんこいんだべね〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 10:06
子供3人同じ親なのに、それぞれだな〜〜〜
家から旅たった娘ですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/02 12:05
給料日前はしんどいね!!
娘の引越し・長男・末っ子の入学準備と何かと金がぶっとんで・・給料日前の夕飯は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/27 10:15
いっぱぁぁぁっぁぁい貰いました!!!!
昨日旦那から電話があり・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 10:09
すっかり忘れてました!
娘の旅たちのことですっかり忘れておりました。。。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/24 09:46
今週乗り切れ〜〜〜〜〜〜〜!
忙しい中がんばってましたよぉぉ!! みなさん、いかがお過ごしでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/16 10:48
うぉぉぉぉ!!おひさしぶりぶりっす!!
おひさしぶりになっちまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/12 14:58
超多忙!!
昨日長男の高校定時の面接でした。本人はばっちりって言ってたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 12:10
買いだめ!!作りだめ!!!
まずは・・・・・・土曜日無事娘の高校卒業式が終わりました 途中地震が発生してびっくりしたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 10:44
出会いって大事だなぁ。。
私の仕事のお客さんから一本の電話があり、相談したいことあるんですけどぉ・・・と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 10:00
末っ子ちゃんも良いとこあるわぁ(笑)
昨日仕事から帰宅したらね〜末っ子が、お風呂わかしてくれててね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 09:44
口論続くの巻き〜〜〜〜!・・・
我が家の長男問題で、みなさんの意見や励ましありがとう御座います。 感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 11:30
ここ最近すげぇぇ寒い!!!しばれるね〜!!(方言)
前のブログにも書きましたが・・・今日は、長男の面接日! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/18 13:55
週明け!今週もがんばろー!
多忙で更新できず・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 11:59

トップへ | みんなの「子供」ブログ

☆不良主婦の毎日☆ 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる