アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夕飯」のブログ記事

みんなの「夕飯」ブログ

タイトル 日 時
忙しい中。。。ばたばたと
忙しい中。。。ばたばたと 前のブログでも書きましたが、昨日は、いや〜忙しかったわぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/20 14:10
寒すぎる・・・・・・・
寒すぎる・・・・・・・ 異常気象だよ!!!2・3日前はポカポカ陽気っていっても、プラス7度なんだけどさ・・・道路はとけて、べちゃべちゃ状態! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/22 10:16
ライスコロッケ
ライスコロッケ 飲み会の日、早めに家に帰り、ライスコロッケを作りましたよぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 14:23
なんだろ・・・・・・・
なんだろ・・・・・・・ 日曜日の昼から、胃の調子が悪いんです・・・・・・現在も・・・・・・・ ストレスかしら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 12:36
一人飯・・・
一人飯・・・ 昨日夕方末っ子からメールがきて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 10:01
これで開放!
これで開放! 今日入院していた、おかんが退院!やっと、父さんのご飯支度から解放されました疲れた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/05 16:02
忙しくて久々の更新!
忙しくて久々の更新! 今日初雪が降りました旭川なんてすげぇぇ積もって真冬並みなのをニュースで見たなぁ・・・・さすが雪が多い街だ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 15:08
週末なのに・・・・・・
週末なのに・・・・・・ みなさん楽しい週末お過ごしましたか? 予定では、温泉に行く予定でしたが・・・・・・旦那は土曜日の夜温泉行くか!と行ってきたのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 13:19
寒くなってタイツの季節がやってまいりました
寒くなってタイツの季節がやってまいりました もうストッキングじゃ寒い! 今週からタイツを履いて出勤です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/15 11:43
乾燥してます!!
乾燥してます!! 夜間病院すごい混んでるみたいですね・・・・。こんな時に風邪なんてひいたら大変! インフルもらってしまうよぉ!手洗いうがいしなくっちゃね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 11:31
台風も去りました・・・
台風も去りました・・・ 台風対策ののために、ベランダの物干し竿など、下に下ろしたりしてたんだけど、思ったほど無事でした。 ちょっと、それてたしね!道東が大変なんじゃないかなぁ。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 10:32
寝不足っす・・・・
寝不足っす・・・・ 週末は、ゆっくり遅くまで寝てました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 12:22
明日1月31日は・・・
明日1月31日は・・・ 1月31日で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/30 10:03
真っ黒!!!!だけど・・・普通だった!!!(笑)
真っ黒!!!!だけど・・・普通だった!!!(笑) 変なタイトルでしょ真っ黒だけど普通だったって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 11:24
最近胃腸が弱ってるぅぅ!
最近胃腸が弱ってるぅぅ! ここ数日、なぁんとなく胃が痛いんだよね。。。3日前は薬まで飲んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/22 11:02
道路ツルツルでこぇぇ!
道路ツルツルでこぇぇ! 22日仕事帰り際長男から電話がきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 23:59
野球がなくなるとほんと楽ちん♪
野球がなくなるとほんと楽ちん♪ 吸えこの野球が終わって、土日がとっても幸せに感じる今日この頃です 今までは、土日体育館練習のため、送り迎えが冬あったんだけど、もう、寒い中大変だったのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 10:25
たまには末っ子サービス♪
たまには末っ子サービス♪ 昨日は娘は彼氏の誕生日のため、彼氏のお母さんと3人で外食だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 10:32
母さんがんばったどぉぉぉ!!!!
母さんがんばったどぉぉぉ!!!! 給料が出ても支払いで、残高が寂しいボンビーな我が家ですけど なんとか、正月乗り切れそーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 10:12
貧乏暇なしぃぃぃ!!
貧乏暇なしぃぃぃ!! 昨日、娘の専門&短大推薦合格発表の通知がきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 10:05
ゆっくりした週末でした。。。
ゆっくりした週末でした。。。 金曜日は、昼から弁護士さんの講習を3時間受けて、色々と勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 22:16
どもならん!!!!長男!!!!あほか!!!
どもならん!!!!長男!!!!あほか!!! おはようございます うちのアホ長男の話を聞いてください・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 10:27
すげぇぇぇぇぇぇ大雨!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇ大雨!!!!! 昨日夜からすげぇぇ激しい雨と雷 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/23 10:24
3連休!久々にゆっくり寝れました♪
3連休!久々にゆっくり寝れました♪ 土日久々に末っ子の野球も休みになり、私もゆっくりできましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/22 10:30
やっと金曜日♪
やっと金曜日♪ 今週も疲れたね〜〜〜〜〜明日明後日野球も無いしゆっくり寝て掃除でもしよっかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/18 10:29
適度な運動は必要っすね!
適度な運動は必要っすね! 昨日も勉強がんばりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/09 10:03
大変です!!!!!
大変です!!!!! 何気に昨日朝化粧する時に鏡を見たら・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 10:40
また一歩前進!!!
また一歩前進!!! 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 11:43
私は幸せものです♪
私は幸せものです♪ ここ数日テンション下がりっぱの私であったが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/20 10:34
100均も値上げしてたのね・・・・
100均も値上げしてたのね・・・・ 大家族だと、あんまり100均に行かないんだけどさ。。。。。昨日久々に弁当のおかずだけ買ってこよって思って行ったら。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 09:56
週末♪
週末♪ またまた月曜日が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 10:15
早寝!遅起き!!
早寝!遅起き!! 前の日ちょっと私にしては、夜更かしをしてしまい。。仕事中も眠くて眠くて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/13 10:43
末っ子最後の大きい大会始まりました!
末っ子最後の大きい大会始まりました! ブルーでなんていられません・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 11:46
ブルーモードな私・・・
ブルーモードな私・・・ ブログで見ての通り・・・・ブルーな私でありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 10:46
今日はポカポカ♪
今日はポカポカ♪ ずーーーーっと天気が悪かったけど今日はポカポカ快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 10:20
天気の悪い週末でしたぁ(汗)
天気の悪い週末でしたぁ(汗) 6月1日運動会のところも多くて、土曜日には中止の連絡が来てたらしいですぅ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 10:31
早起き続きだぁぁぁぁ(涙)
早起き続きだぁぁぁぁ(涙) ずっと早起き続きなので、早寝するって昼から決めてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/30 09:57
朝練!!!!
朝練!!!! 旦那の給料日でしたぁ。。。しかーし・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/29 10:04
延期の延期!!!
延期の延期!!! 日曜日運動会延期になって、月曜日今日も延期になり、結局明日になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 09:57
運動会中止でえぇぇす!!
運動会中止でえぇぇす!! 朝5時に起きた時は曇り空!でも、私はおかずつくりに入らず、太巻きだけは中止でも作るつもりだったので、太巻き作りをしてたら・・・・・中止の電話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/25 09:17
二日酔いも治り復活ーーーーー!
二日酔いも治り復活ーーーーー! えー昨日は久々の二日酔いに参ってましたけど、8時半に寝て、すっかり元気に復活いたしまいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 10:15
腰いてぇぇぇぇ!!!!
腰いてぇぇぇぇ!!!! たくさんのバースデーのお祝いの言葉ありがとーございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/14 09:58
バースデーお祝いは・・・・
バースデーお祝いは・・・・ ご存知の通り昨日5月12日は、あんまり嬉しくない私のバースデーだったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 11:02
土日はのんびりできた〜久々だ〜!
土日はのんびりできた〜久々だ〜! 末っ子の準々決勝試合が17・18日なので、今週の土日は練習のみで久々に弁当も作らずゆっくりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/12 10:52
かぶ三昧!!
かぶ三昧!! 旦那がカブをいっぱぁぁぁぁい、どっかから貰ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 10:14
出費が多すぎ〜〜〜〜〜〜!
出費が多すぎ〜〜〜〜〜〜! 今日長男は研修旅行に行きました。。。留寿都まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 11:15
北海道異常気象?????
北海道異常気象????? 昨日は沖縄より暑い31度というとんでもねぇ気温でしたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 10:36
寝た寝た!!!
寝た寝た!!! いや〜昨日は仕事中ずっと寒気がして辛かったっすぅぅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 09:50
朝から気分わりぃぃぃ!!!
朝から気分わりぃぃぃ!!! 桜が開花したっていうのに、雨だった。。。散るじゃねぇかぁ! 明日、時間があったら近所の公園行ってこよっかな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 10:41
テンション下がっていられねぇぇ!
テンション下がっていられねぇぇ! 昨日はテンション下がってた私ですが。。。社長が出張で、そういうときに限って、電話ばっかりやら、色々忙しい。。。向かいに座ってる人は全然用が足りないし。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 10:28
テンション下がってます・・・・
やっと、桜も開花しました花見したいな〜。。ビール飲んでジンギスカン!! でも、暇無いだろーなー。。。末っ子の休みはGWもこどもの日の5月5日だけなんですよ〜!野球大会があるので、びっちり練習や練習試合や本試合なの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 10:29
温泉!!
今日夕方、長男(高1♂)からメールが来て、友達連れて行くからヨロシクと! バスケ仲間なんだよね〜やっぱすぐ友達ってできるもんだね〜。まして部活やってると、やっぱ、どこどこ中のなんとかって名前知れてるから、すぐうちとけるみたいだね〜。。良かった良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 10:02
二日連荘で・・・・ピキーーーーン!!!
二日連荘で、夜家事を終えた後に、普通に女の子すわりで座ってるのに、左足が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/18 10:16
ピーーーンチ!!なんで・・貧乏な時に限って・・・
仕事帰り、役所など色々用事めぐりをしていて、家に帰宅したら、玄関で旦那とすれ違い「おかえりーいってらっしゃい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 12:32
今日もスピーディーでハード!!
段々ポカポカと暖かくて気持ちが良いです デート日和ですよね〜私は仕事ですけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 10:02
月曜日はだりぃね〜。。
月曜日になると、また一週間忙しいの始まりかと思うと。。 だりぃぃぃぃぃ それでもやらなきゃならない。。。母&妻業 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 10:22
今日は弁当二人分!
【4月10日】 仕事帰宅後、旦那一人だけいて出勤準備ほんとなら、弁当持っていきたいところですが、時間が間に合わないので、コーヒー落してポットに入れて持っていきます。 そして、5時にいってらっしゃーーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/11 09:53
入学式行ってきました〜〜〜♪
【4月9日】【長男(高校1年)入学式】 制服が超超かわいいの〜〜〜〜〜〜〜♪ 娘(高校3)も、いいなぁ・・・・と。娘の制服は昔ながらのセーラー服なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 10:28
飲みすぎた・・・・・
【金曜日】 仕事帰宅後、急いで夕飯作り。。。スロにでも、行こうとたくらんでたので(汗) 貧乏のクセに、スロとは・・・とんでもねぇのに・・・・。 負けなきゃ良いことだ!!!!!と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 10:29
4月4日♪
4月4日数字は縁起が悪いですが、私にとっては、この日は【特別な記念日】なのです 人生30数年間生きてきて、一番好きだった人と【付き合った日】なのですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 09:55
フル回転!!!!
仕事帰り、食品補充の為、スーパーに行った。 予定では、「マヨネーズ・牛乳」だけを買うつもりだったんですけど・・・ なんと・・・・普段朝じゃないと手に入らない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 09:55
春から冬に戻ったね〜
昨日【4月1日】北海道は冬に戻ったね〜。。私のところは雪は降らなかったけど、強風で風が冷たいし、気温はプラスでも体感温度は、低いよね。。さみかった。。。京都行ったときも、気温プラス6でも、すっげー寒かったから、こんな感じなんだろなー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 11:29
今日は嘘こいて良いんだよ〜〜♪
4月1日は、嘘ついても良い日です旦那に「離婚届け出すかな」 すんなり、受けてくれたら、ラッキーってことで 切れられたら、嘘だよ〜〜〜ん♪とか言うってどーよ?(笑) 余計きれる恐れがあるな・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 10:28
週末
【金曜日】 総会のため、前の日から、豚のブロックを、やわらかくするために、ネギ(青い部分)しょうが・にんにくで2時間茹でて、トロトロのハヤシライスを作りました。 7時から総会に行き、飲み会も行き(爆) 仕事帰宅から、家を出るまでに、全部、家事をやっていかないとならないので、今思えば、スピーディすぎて、何をしたか覚えてない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 10:44
超超貧乏最終日
超貧乏の時の、食料の頂き物は、ほんと、ありがたいですぅ。 鯵の開きを貰いました。助かりますわぁ。。 なんか、食材をありがたく、残さず綺麗に食べれるよね・・・・超貧乏の時って。。 普段から心がけないと・・・・・っつーか私子供の残りもの綺麗に食べるから、太ってしまう原因の一つかも・・・・。 残すのは末っ子だけなんだけどね。。でも最近食欲も出てきて、残すことが無くなり、助かってます。 小6になるからな〜一杯食べないとね。。 相変わらず、長男と長女は。。。がっつり食べますけどね 今春休み... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 10:02
貧乏まっしぐらw
社長の奥さんが、趣味で造花作りやってるんですけど、よく、本をコピーしに会社に来るのさ。 そんときに、ひまわりのコピーしてるのを見て「私ひまわり大好きなんだよね〜」と言ったら、作ってあげると言われた。 そして、昨日そのひまわりの造花を会社に持ってきてくれた。1年かかったね〜とか言いながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 09:45
心機一転
ブログも桜に更新してみた北海道に咲く頃ってまだまだ寒いんだよね〜。 でさ〜花見って北海道の人は、やっぱ【ジンギスカン】とか【焼肉】やるけど、 他の地方は弁当だよね〜。 しばらく花見してないわぁ。。野球もびっちりだしね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 09:52
開花
今月終わり頃から桜が開花するみたいですね〜今朝のニュースでやってた。。 北海道は4月の下旬だろうけど。。寒くて花見なんてできないよな〜 予定では3月下旬京都旅行も考えてたけど、ちょうど、桜見れたかもしれないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:08
春のせいか眠い・・・・・
昨日は雪景色に戻ったものの、気温が暖かいため、今日はちょっと春模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 10:16
また冬に戻った・・・・・
今朝窓を開けて外を見たら、雪景色に戻ってた道路にはコンクリートも見えて、春がくるとおもってたのに。。 去年、3月12日にどか雪が降りました。。。なんで覚えてるかというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/04 10:09
久々の更新です。。。
ずっと更新さぼってましたまぁ最近ずっとこんな感じですけどね 金曜日、仕事帰宅後結局行った先は・・・・・・ また、パチンコ屋 勝ったぁぁぁ これでストレス解消なってるのかは、分からないですけどね。。。 きっと負けたら、自己嫌悪になるのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 10:24
病んでるな・・・・・
ここ最近ぶっ壊れております それでも、明るくあほなこと言いながらも楽しく過ごそうとしてるんですけどね。 家にいると、あれこれやること一杯で、一生懸命こなして、ホッとする頃は夜の9時。 それから、筋トレしながらテレビを見たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/21 10:24
多忙な休日で・・・・・またまたお疲れモードです。。。
【金曜日】 仕事帰宅後、娘と私の服を買いに行きました。 息子達の夕飯作ってから、娘とGOO なんで買い物かというと・・・・商品券もらったからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 10:28
バレンタインデー♪
今日はバレンタインデーですね〜 娘も昨日夜にチョコ作りをしてました。 彼氏と弟達と父さん、おじぃちゃんの分を作ってた。 その間私は寝たけど・・・何時まで作ってたんだろ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 10:04
三連休・・・・
3連休も終わり、今日からまたいつもの生活 今週もがんばりましょーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 10:18
3連休♪
今週もおつかれさんでした 久々の更新です。。。 なぜかもくもくと毎日料理ばっかり作っておりました。。 何も考えたくない時は、何かに夢中になるのが、良いと思ってね。 色々作りましたぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 14:01
鬼はーーーー外福はーーーーーーうち♪
【日曜日】 野球の母集団研修のため、チーム二人市民会館で朝9時から研修でした。 母集団について。。。 今噂の餃子の話をしてました。 そもそも、毒がどうとかじゃなくて、作ってるものを作るじゃなくて作ってあげることをしてると、こんな被害にはならない事と言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 15:41
帰宅後・・・・
京都旅行帰宅から、早いもので一週間たとうとしてます。。。 行く前はワクワクして楽しみ〜〜って感じだけど、帰ってくると、なんだか、寂しいです それでも、仕事・家事をこなさないとならない生活に戻り、相変わらず長男の入学準備やらで、あちこち走りまわっておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:41
今日は長男の推薦入試です!
今日長男の高校の入試です。。。 っていっても、面接と実技試験なんですけどね・・・体育系なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/22 10:06
今週はしばれるぅぅぅぅぅぅ
旭川でマイナス33.3度だったみたいです。。。さみぃぃぃぃぃ 毎朝車乗ると温度がマイナス7とかでも、さみぃぃって思うのに、−33度って。。。しかも雪多いんだよね〜。。道南の函館はまだ、良いほうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 09:47
引き続きダイエット開始♪
最近すっげぇぇさみぃぃ 今朝会社行くときに車乗ったら、車の温度計が−7 これは、外の気温なのか車の中の気温なのか、イマイチ自分の車だけど、理解しておりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 17:33
まとめて更新
【ダイエット5日目】 メニュー 肉とトマトの日 350g〜700gの肉(または煮魚) 最大6個のトマトを食べましょう スープも最低1杯は飲みましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 22:16
4日目〜♪
【ダイエット開始4日】 メニュー 今日はバナナ3本とスープとスキムミルクの日 ここらへんになると、カルシウム摂取もしないと駄目らしいです。スープは最低一杯と水はできるだけ取るように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/11 10:21
いよいよ三日目です
【ダイエット3日目】 メニュー 1日目と二日目のコンビネーション スープ果物野菜を好きなだけ食べましょう。 ベイクドポテトは駄目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:42
ダイエット二日目
【ダイエット二日目】 スープと野菜だけの日 野菜は煮ても生でもスープにいれてもいいそうです。油やバターは駄目 そして一日がんばったご褒美にベイクドポテトバター少量可 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:11
ダイエット開始!!!
正月休みで、かなり太ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/07 19:46
お疲れ・・・
最近画像も撮ってない・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 10:36
温泉♪
金曜日の夜 旦那のおかずつくりも無く、大好きな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 21:48
二日分まとめて・・・
5日子の夕飯 鶏のササミのピカタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 10:41
自家製タレ大活躍!
3日の朝 寒くなり早起きも遅起きになりました。 でも、おかず作りはしてますよ〜。 すごい短時間で動いてるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 12:58
週末
金曜日 今日は温泉でものんびり行くぞーーーーーーーという意気込みだったんだけど、いざ家に帰ってきて夕飯食べたら出るのめんどくさくなった・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 21:37
今日もがんばりました・・・ふぅ・・・
今日はやっと金曜日でーーーーーす 先週の金曜日は、飲みに行って〜楽しい時間すごしたんだよな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 14:24
バタバタしてました・・・(汗)
4時仕事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 00:16
かなり放置してましたが・・・・
おひさしぶりの更新です。。。 さぼってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/28 10:00
まとめて更新♪
金曜日 温泉行ってのんびり・・・・って考えてたけど、寒くなると体が動きません・・・ 家に帰ったらどこにも出たくないんだよね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 19:12
飲みすぎた・・・・
大好きな金曜日、土日野球も無くのんびりできるのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 22:45
まとめて更新!
更新さぼってました子供らの学校行事で、バタバタ忙しくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 09:55
筋肉痛!!!!!
金曜日 久々に、飲みに行ってきました 楽しかったですぅビール280円で安い!!! でも、最近酒飲むと頭痛がするため、控えめにしました。 生2杯とサワー2杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 10:00
峠は雪だったみたい〜〜〜
今朝すっげぇぇぇ寒いね〜〜。旦那朝帰ってきて、言ってました。 峠雪だぁぁぁぁぁってそろそろタイヤ交換しないとならないな・・・・ 嫌だなーーーーー雪大嫌いーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/02 10:41
ビタミンCCCCCCCCCCCCCC
ハチミツレモンを食べ過ぎました・・・・・・舌がヒリヒリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/30 10:11
さむいぃぃぃ
なかなか風邪が治りません・・・みなさん気をつけて下さいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 20:56
風邪流行ってますね〜
週末私も、とうとうダウンしてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 10:01
早起き初日★
芋をいっぱーーーーーいもらったので、芋の塩煮を作りました。(画像なし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/05 10:24
一週間ぶりの更新(汗)
毎日更新できないなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 11:50
週末もやっぱ野球三昧です(汗)
3連休いかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 22:32
涙あり・・感動したいい思い出になりました。
ただいま〜無事全道大会から帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 10:20
しばらく留守にするので・・・・
まとめて前々の画像アップしておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 10:40
危険信号がでました・・
ダイエットさぼってたら、とうとう危険信号がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 12:14
応援グッズ♪
仕事帰宅後、旦那送り出す用意をしてから、長男ご飯食べさせて、グランドへGOO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 09:48
やる気ナッシング・・・
北海道は梅雨か??????????っておもいほど、ずーーーーーーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 09:55
盗まれた!!!!!
娘のチャリ盗まれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:31
愚痴・・・・!!!
仕事帰宅後、旦那とバトル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 10:22
安売りで買いだめ♪
いつも一週間に一回の買いだめですが、週末札幌に行ってたのと、帰宅後疲れて動けなかったので、買いだめに行かなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:51
明日ゎ・・・
末っ子の新人戦大会の開会式です 母はドリカムのライブで札幌まで行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 23:58
洪水
土曜日午前中すごい雨外を見るとプールの様になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 23:33
気をひきしめて・・・・
今日の夕飯は、ちと最近食べすぎなので、控えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 12:47
お腹が気になる・・・
朝のお腹って、結構引き締まってるのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 10:02
ウニうめぇぇぇぇぇぇぇ♪
昨日娘の彼氏が取れたてウニを持ってきてくれたーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 10:22
あっちぃぃぃぃ
あじぃぃぃぃぃぃぃぃってエアコンきいてる事務所にいて、騒いでる私も、贅沢ですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 21:25
週末★
金曜日 大好きな金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 10:35
最近睡眠不足・・・・
いつも、遅くても11時に寝る早寝の私が、ここ連日12時過ぎてる・・・ 朝辛いーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 10:45
今日もバタバタ忙しい日でした。
今日は仕事も忙しかったな〜。。。 なんだか夏なのに、ここんとこ寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:21
B連休
3連休は天気が悪かったですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 14:23
よく言ったもんだ・・・・!
私が二日間札幌に仕事で行ってる間、1万円を一応預けて、行ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 10:26
ただいまーーー☆
久々の更新ですイロイロ忙しかったぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 09:40
きてしまったよーーーーーー
とうとう、娘の修学旅行の費用の振込みが、きちゃったよーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/06 10:01
残り物オンパレード!
中体連の応援は、ウルウルしました 息子よーーおつかれさまーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 10:10
なんだか・・・・・だるだる
暑さのせいか、だるーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 09:36
体調壊して参ったーーー・・・
久々に更新です木曜の夜なんだか、今日はおなか一杯だなーっておもって寝たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 10:23
ふぅ・・・やっと座れた・・・
いや〜〜今日は暑かったですね〜〜〜 私はエアコンのきいた事務所にいたけど、昼とか外に出たら、あじぃぃぃぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 22:07
汗ビチョビチョ
今日の夕飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 22:54
コインランドリー
娘が今日、喘息気味になり、学校を休んだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:22
結局こんな時間まで・・・
昨日今日のために、自家製カレーを作っておいたっていうのに、結局今の時間まで、バタバタしてましたいつもとかわんねぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 21:16
貧乏まっしぐらーーー
いつもいつも、貧乏貧乏って言ってる私ですが・・・・ ほんとに貧乏なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 20:53
生活が狂います・・・・
なぜか、旦那3連休月に一回あるんだよね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 09:45
週末は・・・
土曜日 前の日に作ったパンを焼いて、卵サンドにしましたぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 20:55
週末だ〜
普通なら嬉しい週末も、今日は、一週間に一回の温泉が行けません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 00:01
悪天候
今日昼から、雷と大雨でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/06 23:20
今日もがんばりました☆
今日は仕事終わって、まっすぐ末っ子の練習見に、グランドに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/31 23:00
バタバタ忙しい日でした。
癒してくれえぇぇぇぇぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 23:42
運動会中止
27日運動会予定。天気予報は雨金曜日の午後4時から場所取りなんだけど、私と友達はいつも土曜日に行ってる。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 20:48
うれしい金曜日☆給料日☆
わーーーぃ 給料日だぁぁぁぁ ほんと残り物生活がんばりました 財布の中は、千円札1枚・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 09:52
今日で最後だー
明日は、待ちに待った給料日 っていっても、支払いで無くなるんだけど、、、旦那の給料も土日なんで、同じ日に出るから、ラッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 10:23
五月病だろうか?ボケボケです
5月21日 朝から揚げ物・・・・おぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/22 09:50
貧乏なときに限って・・・
米が無くなったぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 23:47
夏が近づいてきましたね・・・・
今日は暖かい〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 13:12
主婦は大変だーね・・・やだね・・・
昨日仕事中ずっと寒気と間接が痛かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/11 10:01
びっくりしたぁぁぁぁ!
昨日いつも通り、帰宅後整骨院に行ったら。消防車がすげぇえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 09:33
ふぅ・・
今日も相変わらずバタバタ忙しく過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 23:23
やっと終わり・・・
今日は管理人の仕事最後の決算して、明日次の管理人にタッチです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:49
花の金曜日♪
金曜日が一番大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 19:35
癒しを下さい・・・
やること一杯で、やだーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/19 21:21
やばい・・・・
ダイエットしてるんだか、なんだかわけわからなくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:30
バタバタした一日だったぁ・・・
順調にダイエットは進んでる?はず? 自分でお腹が違うと実感している今日この頃。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:56
週末は疲れます・・・
平日の休みがホシイ・・・土日休みでも、私の休みじゃねぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/16 14:16
整骨院で・・・
今日整骨院で、頚椎に電気をあててるときに、隣にいた、おっさんが話しかけてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 20:11
筋肉痛とれない・・・
年だな〜・・・・筋肉痛とれん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 21:03
ダイエット再開???
いつものように、整骨院往復走ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 7

2007/04/09 20:10
週末はダイエットオヤスミ?
やっぱ週末は不規則なりますな〜いいわけですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 09:48
3日目!!!!
ダイエット3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/05 21:54
ダイエット????二日目
なんだか、ダイエット日記になってしまったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 20:38
ダイエット1日目
昨日のショックな体重を見てダイエット一日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 19:13
久々に・・・
今日は、仕事終わって、いつもどおり、旦那の飯とおにぎりとお子のご飯支度をして整骨院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 23:21
雪から雨になりましたね〜
雪から雨になって、春だな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 20:31
ラーメン屋なろうかしら?
昨日時間かけて作ったチャーシュー今日はチャーハンにしましたぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 20:24
今年は・・・
数ちゃんの占いによると・・・私は今年健弱の年だそうです。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 18:09
休日♪
週末は遠くから、大切な友達が来てくれて、楽しく過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:03
揚げ物すると食欲なくなるよね・・・
今日は昼から事務所一人でしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:54
やっと・・・・
ストーブが壊れてて、どーせもう春くるし、少し我慢すればいいっかーって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 20:57
子風邪で全滅
風邪とインフルエンザが、流行ってきてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 18:46
だらだら日曜日
末っ子が野球の練習朝9時まで集合なんだけど、風邪で木曜日から学校休んでるので、大事をとって、昨日今日と野球お休みしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 21:52
こんなことってあるよね?
化粧品の試供品をもらったんだけど。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:52
おはよーーー♪
昨日は温泉でゆっくり過ごしたので、朝辛かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 09:34
また・・・いつものでたよー
仕事帰宅後、旦那の態度急変・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 18:30
腕のみせどころ♪
旦那が冷蔵庫の中を見て・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 21:34
なに・・・・・・あの態度!!!
4時に仕事終わり、まっすぐ社会保険事務所に国保の手続きに行った。 番号札をとって、どれだけまったことか・・・・しかも、客いるわけじゃないのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 19:01

トップへ | みんなの「夕飯」ブログ

☆不良主婦の毎日☆ 夕飯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる