アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愚痴」のブログ記事

みんなの「愚痴」ブログ

タイトル 日 時
休日は・・・・・・・・
久々にゆーーーーーーーっくり3時間コースの温泉デーーーーーーーでしたぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 14:05
平凡って幸せだと思ってたが・・・・
ご存知のとおり、我が家は、いつも、色々おきて、波乱な家庭ですが。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/01 11:24
結局私は振り回されるだけ・・・・
先日、末っ子の事件があったときの事です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 10:35
嬉しいことがありましたぁぁ・・・と思ったら・・・
嬉しいことがありましたぁぁ・・・と思ったら・・・ 昨日、ブログ友のままりんから荷物が届いてたぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/10 12:18
相変わらずバタバタな日々
なんでこう次から次へと色々ある我が家なんでしょ・・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/04 11:17
バレンタインデー
バレンタインデー おひさしぶりの更新です・・・・・・・相変わらず家の中がバタバタして、凹んでた私です・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 11:13
簡単でありますが・・・
簡単でありますが・・・ しばらく更新してなかったので・・・・・・・ちょっと 仕事中ですが・・・・・・・・簡単にご挨拶です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/07 11:20
これで開放!
これで開放! 今日入院していた、おかんが退院!やっと、父さんのご飯支度から解放されました疲れた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/05 16:02
私はあんたらの奴隷じゃねぇぇぇぇ!
私はあんたらの奴隷じゃねぇぇぇぇ! タイトルからして、荒れてる私ですが もうね・・・仕事終わってから、一昨日パソコン購入しに行ったのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 11:15
いや・・さむい
いや・・さむい 昨日事務所で寒くてストーブつけたよ・・・・・ 家でも、灯油ストーブまではまだ早いけど、電気ストーブちょっとの間末っ子がつけてたな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 15:22
隣の芝生パート2
隣の芝生パート2 昨日隣の芝生みてると、イライラするとか言ってて結局昨日また、見てしまった私ですなんだか、このドラマは、昔の考えなんだなぁ・・・・・・・主婦っちゅーものは、外に働きに出たらだめみたいな・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/06 13:33
金曜日学校へ行ってまいりました・・・
金曜日学校へ行ってまいりました・・・ 木曜日家に帰ったら、末っ子が『学校から電話きてたよぉぉ』 どこの?長男の学校からです・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 10:30
体調不良・・・・
体調不良・・・・ ったく・・・・・・・・・・体調ぶっこわしてしまったよぉぉ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 14:22
我が家はどうしてこう、次から次へと問題がおきるんでしょ・・・
親が悪いから?ん〜〜〜。。。私が悪いから?そゆことじゃないのかなぁ・・同じ親でも、娘はがんばってるしぃ・・ 3人兄弟みんなが同じわけじゃないしねぇ。。。これも、試練なんでしょうかぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 21:57
ちょっと!!!ムッカァァァ!!!
今仕事中なんですけど・・・・社長の奥さんが来ました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 15:51
土日もがんばってましたよぉ
土日もがんばってましたよぉ 土日も仕事が入って、がんばってた私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 10:15
心の休まる日が無い・・・・
心の休まる日が無い・・・・ もうーーーーーーーーーあれもこれも・・・・私の心はボロボロじゃあああああああああ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/09 15:35
乱闘から、数日たちましたが・・
長男の様子は・・・といいますと・・・至って前と変わらずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/05 10:39
旦那の思ってるとおりになりました・・・
悔しいことに・・・バスケ特待で私立高校へ行き。指導者や先輩のやり方に納得いかなくて、挫折にぶつかり、バスケも嫌になり、中退することになった長男。。。 で、定時に行き、資格とると言ってきたので、旦那を説得した私が、なんだったんだろ・・・・・って思いました。 ってか親の思ってる通りにいかないもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/26 10:18
ほんと・・・・・・次から次へと・・・
ほんと・・・・・・次から次へと・・・ うちの馬鹿息子!!!!!!末っ子じゃないっすよ?兄です兄!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 14:06
給料日までのカウントダウン(あと5日)
給料日までのカウントダウン(あと5日) 超貧乏な我が家給料日まであと5日!っていっても、私の給料日であって、旦那のは28日なんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/20 11:01
どんでんがえし!週末春って思ったら・・・日曜日冬に戻った!!!
どんでんがえし!週末春って思ったら・・・日曜日冬に戻った!!! 日曜日の天気・・・・・・・雪ふったぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 11:27
口論続くの巻き〜〜〜〜!・・・
口論続くの巻き〜〜〜〜!・・・ 我が家の長男問題で、みなさんの意見や励ましありがとう御座います。 感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 11:30
たまには末っ子サービス♪
たまには末っ子サービス♪ 昨日は娘は彼氏の誕生日のため、彼氏のお母さんと3人で外食だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 10:32
やってくれるわぁ!!馬鹿息子!!
やってくれるわぁ!!馬鹿息子!! ハイ今朝も無断外泊ありがとーーーーーだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 11:55
母はなめられたもんです!!!!チッ
母はなめられたもんです!!!!チッ 仕事を終えて家に帰ったら、末っ子一人がPCでゲームをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/10 10:34
寝不足で寒い・・・・・・・・・!
寝不足で寒い・・・・・・・・・! 今日はとっても・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 14:18
仕事タボーーーーー!
ここ最近続けて、仕事帰り帰宅が遅い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 14:04
ひさびさ更新♪
ひさびさ更新♪ またまたバタバタと忙しくて更新もできなかった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/06 13:53
今日はパスタ♪
今日はパスタ♪ えー節約料理を始めて、ついに買い足し発生! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/31 10:48
うちの馬鹿あほ娘息子3人!!!!!!!
うちの馬鹿息子二名アホ娘1名は、ほんとどもならん!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 13:30
ハイ!切り替え切り替え!!
ハイ!切り替え切り替え!! 昨日のブログ熱くなってすいませぇん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/17 09:49
なんで毎日毎日色々なことが起こるんだろ・・・・(汗)
癒された日のあとに・・・・・・・むかつくこと多々発生!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 09:35
ダメだ・・・・疲れてる・・・・(涙)
ダメだ・・・・疲れてる・・・・(涙) 一週間に一回の楽しみの金曜日も・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/14 09:31
フル回転!!!!時間よくれぇぇぇぇぇ!!!
フル回転!!!!時間よくれぇぇぇぇぇ!!! 昨日は、ほんと・・・・フル回転でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/10 10:24
いや〜〜〜暑かった!!!
いや〜〜〜暑かった!!! 週末はすげぇぇぇぇぇぇ暑かった!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/07 10:40
ほんと・・・毎日が気苦労しますわぁ。。。
ほんと・・・毎日が気苦労しますわぁ。。。 前の日のブログでは、嬉しい報告できましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/26 09:40
色々変化があった一日でした!
色々変化があった一日でした! 仕事中、旦那からの一本の電話!何かあったのかとドキドキして電話に出た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/25 10:16
長男ちょっと・・・・・やばいかも・・・・・
長男ちょっと・・・・・やばいかも・・・・・ 土曜日〜明日まで旦那が連休のため・・・・・・・うざい・・・・(ボソッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 09:47
ぶっ壊れ中!!!
ぶっ壊れ中!!! 長男も落ち着いたかな?????と思っていたけど。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 09:50
連荘で問題ありすぎ・・・(涙)
連荘で問題ありすぎ・・・(涙) ここ数日連荘で色々問題発生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/18 11:43
100均も値上げしてたのね・・・・
100均も値上げしてたのね・・・・ 大家族だと、あんまり100均に行かないんだけどさ。。。。。昨日久々に弁当のおかずだけ買ってこよって思って行ったら。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 09:56
週末♪
週末♪ またまた月曜日が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 10:15
ブルーモードな私・・・
ブルーモードな私・・・ ブログで見ての通り・・・・ブルーな私でありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 10:46
長男怪我三昧!!!
長男怪我三昧!!! 昨日仕事終了時間と同時に携帯が鳴った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/05 10:52
嬉しい金曜日ですよ〜☆
嬉しい金曜日ですよ〜☆ 今日は、私の大好きな金曜日何しよっかな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/23 10:51
二日酔いも治り復活ーーーーー!
二日酔いも治り復活ーーーーー! えー昨日は久々の二日酔いに参ってましたけど、8時半に寝て、すっかり元気に復活いたしまいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 10:15
朝から気分わりぃぃぃ!!!
朝から気分わりぃぃぃ!!! 桜が開花したっていうのに、雨だった。。。散るじゃねぇかぁ! 明日、時間があったら近所の公園行ってこよっかな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 10:41
4月4日♪
4月4日♪ 4月4日数字は縁起が悪いですが、私にとっては、この日は【特別な記念日】なのです 人生30数年間生きてきて、一番好きだった人と【付き合った日】なのですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 09:55
超超貧乏最終日
超超貧乏最終日 超貧乏の時の、食料の頂き物は、ほんと、ありがたいですぅ。 鯵の開きを貰いました。助かりますわぁ。。 なんか、食材をありがたく、残さず綺麗に食べれるよね・・・・超貧乏の時って。。 普段から心がけないと・・・・・っつーか私子供の残りもの綺麗に食べるから、太ってしまう原因の一つかも・・・・。 残すのは末っ子だけなんだけどね。。でも最近食欲も出てきて、残すことが無くなり、助かってます。 小6になるからな〜一杯食べないとね。。 相変わらず、長男と長女は。。。がっつり食べますけどね 今春休み... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 10:02
開花
今月終わり頃から桜が開花するみたいですね〜今朝のニュースでやってた。。 北海道は4月の下旬だろうけど。。寒くて花見なんてできないよな〜 予定では3月下旬京都旅行も考えてたけど、ちょうど、桜見れたかもしれないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:08
いよいよ3月になります。
春よこいはーやくこい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/29 10:18
久々の更新です。。。
ずっと更新さぼってましたまぁ最近ずっとこんな感じですけどね 金曜日、仕事帰宅後結局行った先は・・・・・・ また、パチンコ屋 勝ったぁぁぁ これでストレス解消なってるのかは、分からないですけどね。。。 きっと負けたら、自己嫌悪になるのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 10:24
病んでるな・・・・・
ここ最近ぶっ壊れております それでも、明るくあほなこと言いながらも楽しく過ごそうとしてるんですけどね。 家にいると、あれこれやること一杯で、一生懸命こなして、ホッとする頃は夜の9時。 それから、筋トレしながらテレビを見たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/21 10:24
温泉☆
15日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 09:31
段々慣れてきました。
早起きにも慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 10:33
野球が無くてもなんで忙しいんだろ・・・・
連休いかがでしたか?私は、6・7試合が無いぶんゆっくりできると、思ってたら・・・・・・・甘かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 10:28
明日から・・
えーっと、旦那と私の生活が反対で、食生活も反対で、私なりに考えてがんばってきてたつもりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 14:28
愚痴・・・・!!!
仕事帰宅後、旦那とバトル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 10:22

トップへ | みんなの「愚痴」ブログ

☆不良主婦の毎日☆ 愚痴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる