アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「長男」のブログ記事

みんなの「長男」ブログ

タイトル 日 時
昨日の続きです
昨日のブログで、書きましたが、昨日の兄の様子はというと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/23 10:43
やっちまったよぉ
昨日、長男と彼女が、簿記の先生の話をしていたんです。。。。。。。 で、いってきまぁすと学校へ行ったのですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/22 11:13
まだ・・・揉めてる!!!!
長男が前の彼女と別れて・・・・今の彼女と付き合い始めて、2週間ちょっとたちました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 10:28
今日から・・・
長男も末っ子も春休みに入りましたぁ!いよいよ来月から、高校2年生と中学2年生 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 11:22
ちょっと感動しました。。。
今日はちょっと長男の学校の中の様子について書きたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/24 10:08
ありもの、リサイクル節約料理
ありもの、リサイクル節約料理 昨日の夕飯は、ありもの、もらいもの、前の日の残り物のリサイクル料理でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/17 11:33
クリスマスはいかがお過ごしですか?
クリスマスはいかがお過ごしですか? ようやく、サンタから開放されましたよぉ末っ子が中学にあがったんでね。 って、我が家のサンタは貧乏だって有名ですけどね(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 12:01
どこもお祭り三昧っすねぇ!
どこもお祭り三昧っすねぇ! この時期、各地お祭りですねぇこちらでも、1日花火大会がありました! 長男は彼女と 末っ子は友達と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/03 12:05
一人夕飯
一人夕飯 夏期講習に行ってる末っ子! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/29 12:27
彼女できたっぽ・・・
昨日仕事帰り旦那から電話が来て・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/23 10:29
久々にぐっすり寝れた・・・
久々にぐっすり寝れた・・・ 今のところ無事長男学校へ行ってます。そして、夜もでかけても、早く帰ってくるし、昨日は久々に、ぐっすり朝までで寝れました。。。元々眠りが浅いからちょっとした、音でも目が覚めちゃうんだよね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 10:14
金曜日学校へ行ってまいりました・・・
金曜日学校へ行ってまいりました・・・ 木曜日家に帰ったら、末っ子が『学校から電話きてたよぉぉ』 どこの?長男の学校からです・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 10:30
北海道も暑くなってきましたぁ
北海道も暑くなってきましたぁ やっと夏かな?って感じの気温になってきました!それでも、最高気温25度夜は涼しいですけどね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/09 09:53
悪いことだけじゃありませんでした!良い事もありました!
つい嬉しくてブログ更新しています。。。ずっとテンションでしたが・・・ 今日は体調悪いから早く帰って早寝しよっておもって、いつもより早く帰宅したら、長男がいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/08 17:54
体調不良・・・・
体調不良・・・・ ったく・・・・・・・・・・体調ぶっこわしてしまったよぉぉ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 14:22
我が家はどうしてこう、次から次へと問題がおきるんでしょ・・・
親が悪いから?ん〜〜〜。。。私が悪いから?そゆことじゃないのかなぁ・・同じ親でも、娘はがんばってるしぃ・・ 3人兄弟みんなが同じわけじゃないしねぇ。。。これも、試練なんでしょうかぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 21:57
無事研修旅行から帰って来ました・・・ほっ
無事研修旅行から帰って来ました・・・ほっ 何事も問題無く、長男が研修旅行から無事帰宅して来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 10:00
誕生日の日に・・・大乱闘!!
もう・・最近は長男ネタばかりで、すいません 毎日毎日色々な出来事が起きます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/02 12:07
何考えてるんだか・・・・・・・帰ってきたよ・・・・・・馬鹿息子!!!
何考えてるんだか・・・・・・・帰ってきたよ・・・・・・馬鹿息子!!! ほんと・・・振り回されッぱで・・・参ります・・・ 長男の洗面道具やら下着を用意したので、メールをすると、自分で買ったからいいよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/01 11:17
こっそりと・・・
みなさんの、励ましほんと感謝しています。 普段なるべく、長男の話しないようにしてるんだ・・・思い出すとね・・・ 部屋に入って、部屋中にプリクラとか、中学の頃の身分証明の写真とか貼ってあってさぁ。。 見るたびにウルウルくるっちゅーの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/28 21:30
GWいかがおすごしでしたか?
GWいかがおすごしでしたか? 我が家の長男も停学が解除となりました。 今日から学校いけるんですぅ 学校に呼ばれて、また校長室にいって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 10:59
ようやく春の予感・・・
ようやく春の予感・・・ 今日仕事帰り、桜がちょっと咲いてる木を発見 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 21:53
いや〜ほんと・・・・疲れますわぁ・・
いや〜ほんと・・・・疲れますわぁ・・ 夜学校に呼び出しされまして・・・・・行って参りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 12:57
はぁ・・・・・・・
みなさん、3人の子の入学でおめでとーーーーーーって一杯言ってもらったんですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 13:30
出会いって大事だなぁ。。
出会いって大事だなぁ。。 私の仕事のお客さんから一本の電話があり、相談したいことあるんですけどぉ・・・と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 10:00
うまくいかないもんですぅ・・・(涙)
長男の面接の日、車で送ったんだけど、車の中で色々な話をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/20 10:27
寝不足っす・・・・
寝不足っす・・・・ 週末は、ゆっくり遅くまで寝てました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 12:22
楽ちんデー♪
昨日仕事帰宅が5時過ぎでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 10:56
野球がなくなるとほんと楽ちん♪
野球がなくなるとほんと楽ちん♪ 吸えこの野球が終わって、土日がとっても幸せに感じる今日この頃です 今までは、土日体育館練習のため、送り迎えが冬あったんだけど、もう、寒い中大変だったのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 10:25
たまには末っ子サービス♪
たまには末っ子サービス♪ 昨日は娘は彼氏の誕生日のため、彼氏のお母さんと3人で外食だし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 10:32
やってくれるわぁ!!馬鹿息子!!
やってくれるわぁ!!馬鹿息子!! ハイ今朝も無断外泊ありがとーーーーーだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 11:55

トップへ | みんなの「長男」ブログ

☆不良主婦の毎日☆ 長男のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる