アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「息子」のブログ記事

みんなの「息子」ブログ

タイトル 日 時
週末
週末 土曜日休日出勤をして、昼から温泉へ行ってきました2時間コースです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 13:32
喜びの後には・・・・・・・・
喜びの後には・・・・・・・・ 昨日末っ子が学力テストの結果を言ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 10:14
4月中旬に雪です
なんなんだぁぁこの天気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 10:00
初練習試合
末っ子が野球部に入って、早速土日練習試合でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 10:46
寂しがり屋の末っ子ちゃん♪
うちの末っ子(中2)は、私がお風呂に入ってると、何度も覗きに来ます。。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/09 11:47
4月はお金が飛んでゆく〜〜〜〜
4月はお金が飛んでゆく〜〜〜〜 どこのご家庭もそうだろうけど、4月は金が飛んでいきますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 10:41
夏に向けて良いかも????
最近ってか・・・ダイエット宣言してから、実は密かに続いてるっすよ!! ってか・・・食生活だけですけどね、自然に小食になり、よく噛んで食べるようなったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 09:46
ようやく・・・・・・
うちの馬鹿息子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 12:45
我が家は段々ピッカピッカ!
我が家は段々ピッカピッカ! ここ連日愚痴ばっかりの私ですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/26 14:16
くそおやじ!!!!!
まぁほんとに・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 10:32
イェイ週末♪
イェイ週末♪ やっと更新です 毎日のように残業の日々を送っておりましたよぉ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 00:02
病人だらけのクリスマス・・
病人だらけのクリスマス・・ 昨日旦那と娘は病院へ行きました結果・・・・・・ 娘インフルエンザー 旦那喘息 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 11:55
道路ツルツルでこぇぇ!
道路ツルツルでこぇぇ! 22日仕事帰り際長男から電話がきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 23:59
貧乏暇無し・・・
貧乏暇無し・・・ 最近何かと出費が重なってヒィヒィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/18 11:16
なにかと忙しいですよね・・・・
最近仕事や家庭のことやらで、すげぇ忙しくてパニック気味の私です・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 12:03
おひさ〜
おひさ〜 またまた、バタバタして更新できず・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 14:22
久々更新っす!
久々更新っす! 今朝も車の雪下ろしとフロントガラスが凍って、ガリガリとやってからの出勤で遅刻です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 10:28
トリハム完成♪
トリハム完成♪ 3連休のはずが、土曜日納会の日に仕事が入って午前中働いてましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/25 00:02
母は大変だよね・・・・・ホント!!!
母は大変だよね・・・・・ホント!!! まだまだ、耳の中に何か詰まってる感じと、味もにおいもしないし、頭痛もたまーにズキンとくる状態ですが。。。 仕事家事はやらないとならないって・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 10:30
節約生活の中ちょっと贅沢しました!
節約生活の中ちょっと贅沢しました! 昨日11月12日我が屋の、柄の悪い末っ子の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 11:36
寝不足で寒い・・・・・・・・・!
寝不足で寒い・・・・・・・・・! 今日はとっても・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 14:18
寒い中札幌行ってきました!
寒い中札幌行ってきました! 週末雪も降り、寒かったぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 10:09
仕事タボーーーーー!
ここ最近続けて、仕事帰り帰宅が遅い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 14:04
ひさびさ更新♪
ひさびさ更新♪ またまたバタバタと忙しくて更新もできなかった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/06 13:53
一日遅れの更新っす・・
一日遅れの更新っす・・ なんだか・・・・・仕事も、家庭も、バタバタしておりますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 10:14
イカもいい色に・・・
イカもいい色に・・・ 前のブログでも紹介していますが、イカをスルメにするのに干してる最中なのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 14:43
久々にいっぺぇぇぇ作った!!
久々にいっぺぇぇぇ作った!! ずっと色々忙しくて、全然料理も手抜きで保存食も作れない状態だったけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 10:18
末っ子ちゃんおつかれさまでしたぁ
今日でうちの末っ子の野球が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 21:58
めずらしく・・・・
めずらしく・・・・ 末っ子ちゃんが風邪ひいて、熱だして長引いてます・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 12:15
とうとう・・・
長男は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 15:39
ゆっくりした週末でした。。。
ゆっくりした週末でした。。。 金曜日は、昼から弁護士さんの講習を3時間受けて、色々と勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 22:16
どもならん!!!!長男!!!!あほか!!!
どもならん!!!!長男!!!!あほか!!! おはようございます うちのアホ長男の話を聞いてください・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 10:27
秋ですねぇ・・・
秋ですねぇ・・・ 久々の更新です 末っ子の全道大会もベスト8という結果を残しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/24 19:39
やっと金曜日♪
やっと金曜日♪ 今週も疲れたね〜〜〜〜〜明日明後日野球も無いしゆっくり寝て掃除でもしよっかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/18 10:29
ハイ!切り替え切り替え!!
ハイ!切り替え切り替え!! 昨日のブログ熱くなってすいませぇん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/17 09:49
フル回転!!!!時間よくれぇぇぇぇぇ!!!
フル回転!!!!時間よくれぇぇぇぇぇ!!! 昨日は、ほんと・・・・フル回転でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/10 10:24
七夕祭り♪
七夕祭り♪ 7月7日は織姫様と彦星様が年に一度会える日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/08 10:03
ちょっと復活!!!やる気出してみた!
ちょっと復活!!!やる気出してみた! 昨日は北海道も夏日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 10:18
なんだかダルダル〜。。
なんだかダルダル〜。。 先週色々あって、試合だの、長男のことだの・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/02 09:56
また一歩前進!!!
また一歩前進!!! 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 11:43
毎日がコロコロ変わる今日この頃・・・・
毎日がコロコロ変わる今日この頃・・・・ なんだか、一日置きに、嬉しい事・・・悲しい事・・・繰り返しのような気がする今日この頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 10:43
ほんと・・・毎日が気苦労しますわぁ。。。
ほんと・・・毎日が気苦労しますわぁ。。。 前の日のブログでは、嬉しい報告できましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/26 09:40
色々変化があった一日でした!
色々変化があった一日でした! 仕事中、旦那からの一本の電話!何かあったのかとドキドキして電話に出た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/25 10:16
長男ちょっと・・・・・やばいかも・・・・・
長男ちょっと・・・・・やばいかも・・・・・ 土曜日〜明日まで旦那が連休のため・・・・・・・うざい・・・・(ボソッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 09:47
私は幸せものです♪
私は幸せものです♪ ここ数日テンション下がりっぱの私であったが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/20 10:34
ぶっ壊れ中!!!
ぶっ壊れ中!!! 長男も落ち着いたかな?????と思っていたけど。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 09:50
連荘で問題ありすぎ・・・(涙)
連荘で問題ありすぎ・・・(涙) ここ数日連荘で色々問題発生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/18 11:43
早寝!遅起き!!
早寝!遅起き!! 前の日ちょっと私にしては、夜更かしをしてしまい。。仕事中も眠くて眠くて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/13 10:43
久々に・・・・・・不良主婦してきました(笑)
久々に・・・・・・不良主婦してきました(笑) 昨日のブログにも書いたけど、末っ子が修学旅行に行っていません!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/12 10:12
二日まとめての更新!
二日まとめての更新! 土曜日から、旦那連休で・・・・更新さぼっちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 10:11
長男怪我三昧!!!
昨日仕事終了時間と同時に携帯が鳴った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/05 10:52
今日はポカポカ♪
ずーーーーっと天気が悪かったけど今日はポカポカ快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 10:20
早起き続きだぁぁぁぁ(涙)
ずっと早起き続きなので、早寝するって昼から決めてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/30 09:57
最後の運動会無事終わりましたぁ
寒かったけど・・・・・死人顔になりながら応援してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/28 10:50
明日は末っ子の運動会なんだけど。。。
明日の末っ子の運動会の弁当の下ごしらえをしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/24 22:19
大雨が来てるぞぉぉぉ!!!
今日の天気は朝から雨・・・これから、大雨になるそうです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/20 09:51
末っ子ちゃんおつかれさまでしたぁ!!
土日末っ子の野球の試合応援がんばってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/18 19:24
今日は天気ポカポカ♪でも腰痛治らず(涙)
相変わらず腰痛。。。やっぱ朝弁当作ってる時が辛いなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/16 10:09
腰いてぇぇぇぇ!!!!
たくさんのバースデーのお祝いの言葉ありがとーございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/14 09:58
土日はのんびりできた〜久々だ〜!
末っ子の準々決勝試合が17・18日なので、今週の土日は練習のみで久々に弁当も作らずゆっくりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/12 10:52
かぶ三昧!!
旦那がカブをいっぱぁぁぁぁい、どっかから貰ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 10:14
出費が多すぎ〜〜〜〜〜〜!
今日長男は研修旅行に行きました。。。留寿都まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 11:15
GW!!末っ子の野球大会結果!!!
いや〜ほんと忙しいし朝はぇぇし!!疲れたGWだったわぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 10:32
北海道異常気象?????
昨日は沖縄より暑い31度というとんでもねぇ気温でしたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 10:36
寒い中の応援!!
【29日】末っ子の野球の練習試合のため、ちょっと田舎の学校のグランドでやりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 10:36
天気のおかげで。。。
【金曜日】 仕事急いで帰って、旦那送り出したら、先生がきたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 22:06
テンション下がってます・・・・
やっと、桜も開花しました花見したいな〜。。ビール飲んでジンギスカン!! でも、暇無いだろーなー。。。末っ子の休みはGWもこどもの日の5月5日だけなんですよ〜!野球大会があるので、びっちり練習や練習試合や本試合なの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 10:29
今日もスピーディーでハード!!
段々ポカポカと暖かくて気持ちが良いです デート日和ですよね〜私は仕事ですけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 10:02
月曜日はだりぃね〜。。
月曜日になると、また一週間忙しいの始まりかと思うと。。 だりぃぃぃぃぃ それでもやらなきゃならない。。。母&妻業 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 10:22
週末その2
【金曜日の夕飯】 私が遊びに行くためにちゃっちゃと手抜きで。。 豚肉とネギの甘辛焼き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 12:42
週末その1
まずは【愚痴】から入らせて頂きます(笑) ご存知の通り我が家には、3人の子供(高2♀・高1♂・小6♂)そして、子供と同じ旦那がおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 19:49
入学式行ってきました〜〜〜♪
【4月9日】【長男(高校1年)入学式】 制服が超超かわいいの〜〜〜〜〜〜〜♪ 娘(高校3)も、いいなぁ・・・・と。娘の制服は昔ながらのセーラー服なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 10:28
入学準備。。。
末っ子(小6)の新学期が7日始まりました〜。 娘(高3)は、5日(土)に新学期が始まり7日(月)は入学式のためお休み。 そして、長男は明日9日(水)高校の入学式です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 10:13
フル回転!!!!
仕事帰り、食品補充の為、スーパーに行った。 予定では、「マヨネーズ・牛乳」だけを買うつもりだったんですけど・・・ なんと・・・・普段朝じゃないと手に入らない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 09:55
今日は嘘こいて良いんだよ〜〜♪
4月1日は、嘘ついても良い日です旦那に「離婚届け出すかな」 すんなり、受けてくれたら、ラッキーってことで 切れられたら、嘘だよ〜〜〜ん♪とか言うってどーよ?(笑) 余計きれる恐れがあるな・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 10:28
今日は長男の推薦入試です!
今日長男の高校の入試です。。。 っていっても、面接と実技試験なんですけどね・・・体育系なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/22 10:06

トップへ | みんなの「息子」ブログ

☆不良主婦の毎日☆ 息子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる