アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
週末
週末 土曜日休日出勤をして、昼から温泉へ行ってきました2時間コースです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 13:32
休日は・・・・・・・・
久々にゆーーーーーーーっくり3時間コースの温泉デーーーーーーーでしたぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 14:05
振袖予約してきましたぁ。
振袖予約してきましたぁ。 家を出てから1年、二泊三日と娘が帰省してました。駅について、その足で早速来年の成人式の振袖の予約をしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/23 10:31
心がほんわかです
心がほんわかです 昨日、休日出勤で愚痴ってた私であったが・・・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 12:02
こんにちわぁ・・・・・・・ただいま私は・・・・・
休日出勤してるんだあああああああああああああ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 12:34
でかい買物をしましたぁぁぁぁ
でかい買物をしましたぁぁぁぁ 土曜日なんと・・・・・・貧乏な我が家は、一杯買物をしました!!! 前の日旦那がパチンコで大勝したので(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 10:20
いや〜〜日帰りは疲れましたよぉぉ!
いや〜〜日帰りは疲れましたよぉぉ! 10日無事娘のいる札幌まで行き、用事すまして帰ってきましたよ。。。疲れた・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/13 11:43
どこもお祭り三昧っすねぇ!
どこもお祭り三昧っすねぇ! この時期、各地お祭りですねぇこちらでも、1日花火大会がありました! 長男は彼女と 末っ子は友達と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/03 12:05
はじめてもらったぁぁ♪
はじめてもらったぁぁ♪ 土曜日、朝ピンポーーーーーン!まだ寝ぼけた私は、戸あけると・・・宗教・・・ また、まもなくピンポーン! ったく・・・・・・今度は、なんだよ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/27 10:16
3連休いがかお過ごしでしたか?
私の三連休は最悪でした・・・・・・・なんだか、体調が悪い・・・・ 夏に弱い私なのですが・・・・・今年の北海道は気温低すぎに雨多すぎみたいですねぇ・・・ それでも、最高気温24度となると、暑い・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/21 10:31
休日!
休日! 今週は仕事の電話もなく、二日間休めました で。。。前のブログの報告っすが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 12:00
ドライブ日和♪
ドライブ日和♪ 土曜日は天気もよく、長男もバイト、末っ子もバスケの試合で、夫婦水入らず? できれば、一人でのんびり温泉でも・・・と毎回思うわけですが・・・拉致されるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 11:56
GWいかがおすごしでしたか?
GWいかがおすごしでしたか? 我が家の長男も停学が解除となりました。 今日から学校いけるんですぅ 学校に呼ばれて、また校長室にいって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 10:59
やっと給料日でした・・・
やっと給料日でした・・・ 貧乏暇なしってほんと、私の事だな・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/30 14:48
我が家は段々ピッカピッカ!
我が家は段々ピッカピッカ! ここ連日愚痴ばっかりの私ですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/26 14:16
焼肉ぅぅぅぅぅ♪
焼肉ぅぅぅぅぅ♪ 土曜日は久々に焼肉を食べに行きましたよぉ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/22 10:58
寒い中札幌行ってきました!
寒い中札幌行ってきました! 週末雪も降り、寒かったぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 10:09
娘と札幌日帰りの旅!
娘と札幌日帰りの旅! 土曜日娘の物件を決めに行ってきましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/27 10:59
3連休!久々にゆっくり寝れました♪
3連休!久々にゆっくり寝れました♪ 土日久々に末っ子の野球も休みになり、私もゆっくりできましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/22 10:30
天気の悪い週末でしたぁ(汗)
天気の悪い週末でしたぁ(汗) 6月1日運動会のところも多くて、土曜日には中止の連絡が来てたらしいですぅ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 10:31
運動会中止でえぇぇす!!
運動会中止でえぇぇす!! 朝5時に起きた時は曇り空!でも、私はおかずつくりに入らず、太巻きだけは中止でも作るつもりだったので、太巻き作りをしてたら・・・・・中止の電話! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/25 09:17
GW!!末っ子の野球大会結果!!!
GW!!末っ子の野球大会結果!!! いや〜ほんと忙しいし朝はぇぇし!!疲れたGWだったわぁ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 10:32
週末は・・・飲みすぎやら。。。
週末は・・・飲みすぎやら。。。 金曜日飲みに行ってきましたぁ帰宅は2時半頃だったけど。。 朝5時に旦那帰宅してすぐに「何時に帰ってきた?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 10:48
週末その2
週末その2 【金曜日の夕飯】 私が遊びに行くためにちゃっちゃと手抜きで。。 豚肉とネギの甘辛焼き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 12:42
週末その1
週末その1 まずは【愚痴】から入らせて頂きます(笑) ご存知の通り我が家には、3人の子供(高2♀・高1♂・小6♂)そして、子供と同じ旦那がおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 19:49
飲みすぎた・・・・・
飲みすぎた・・・・・ 【金曜日】 仕事帰宅後、急いで夕飯作り。。。スロにでも、行こうとたくらんでたので(汗) 貧乏のクセに、スロとは・・・とんでもねぇのに・・・・。 負けなきゃ良いことだ!!!!!と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 10:29
週末はいかがお過ごしでしたか?
週末はいかがお過ごしでしたか? 一週間の始まりです・・・・ 今週もがんばりましょう 【金曜日】 仕事帰りに、7の市で買いだめをして、(6800円)旦那送り出してから、長男の高校の制服寸法測りに、私の弟の勤めてる、百貨店に6時過ぎに、みんなで行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 10:29
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ドカンと一発はげ頭〜♪
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ドカンと一発はげ頭〜♪ 今日はひな祭り我が家にも一人娘がおりますが。。。 ひな人形はありません 親子って不思議なものです。 私も実は雛人形が無かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 11:13
久々の更新です。。。
久々の更新です。。。 ずっと更新さぼってましたまぁ最近ずっとこんな感じですけどね 金曜日、仕事帰宅後結局行った先は・・・・・・ また、パチンコ屋 勝ったぁぁぁ これでストレス解消なってるのかは、分からないですけどね。。。 きっと負けたら、自己嫌悪になるのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 10:24
多忙な休日で・・・・・またまたお疲れモードです。。。
多忙な休日で・・・・・またまたお疲れモードです。。。 【金曜日】 仕事帰宅後、娘と私の服を買いに行きました。 息子達の夕飯作ってから、娘とGOO なんで買い物かというと・・・・商品券もらったからです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 10:28
三連休・・・・
三連休・・・・ 3連休も終わり、今日からまたいつもの生活 今週もがんばりましょーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 10:18
週末
週末 金曜日 今日は温泉でものんびり行くぞーーーーーーーという意気込みだったんだけど、いざ家に帰ってきて夕飯食べたら出るのめんどくさくなった・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 21:37
まとめて更新♪
まとめて更新♪ 金曜日 温泉行ってのんびり・・・・って考えてたけど、寒くなると体が動きません・・・ 家に帰ったらどこにも出たくないんだよね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 19:12
風邪流行ってますね〜
風邪流行ってますね〜 週末私も、とうとうダウンしてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 10:01
週末☆
週末☆ すっかり寒くなってきました。。。そろそろ雪がふるね〜 私の心も懐も寒いですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/15 09:47
野球が無くてもなんで忙しいんだろ・・・・
野球が無くてもなんで忙しいんだろ・・・・ 連休いかがでしたか?私は、6・7試合が無いぶんゆっくりできると、思ってたら・・・・・・・甘かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 10:28
一週間ぶりの更新(汗)
一週間ぶりの更新(汗) 毎日更新できないなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 11:50
週末もやっぱ野球三昧です(汗)
週末もやっぱ野球三昧です(汗) 3連休いかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 22:32
お盆休みも、休まれねぇぇぇぇぇ!!!
お盆休みも、休まれねぇぇぇぇぇ!!! 11日〜16日までお盆休みでしたけど・・・・異常な猛暑だぁぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 10:46

トップへ | みんなの「休日」ブログ

☆不良主婦の毎日☆ 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる